< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
マイアルバム
カテゴリー
2012 (0)
大人 (11)
※カテゴリー別のRSSです
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年10月29日

白フレンチにキュートなアレンジ

IHA NAILハート

はいさいこんにちわ

32歳!!!!
ネイリスト伊波です♪


なんだか新しい歳を言うのはまだ慣れないっす
でも言わねば!!!


32


32

32

サニーレタス!!!!!  なんつってー笑

オヤジギャグ健在☆


えーー
それでは、
32歳もステキネイルをご紹介していきまっせー!!!


ほんとにかわいい白フレンチにアレンジネイル



ドットのラインとスタッズのラインがゆらゆらゆれているように
見えてキュート♪



senさんから
お菓子を頂いたのに、写真を撮る前に食べてしまいました
すみません。食い意地はってすみません。
ありがとうございましたハート




美味しそうなお菓子
ちょっとまって
深呼吸してお茶タイム
Life is smile☆

  


Posted by ネイリスト☆Iha at 13:56Comments(0)フレンチアレンジ

2014年03月13日

白フレンチでいろいろミックス

Iha Nail

ハート


はいさいこんにちわ

前々回のブログ
スタートサタデーですが
間違えていました。。。
月曜日はマンデイでした

あれ?と思った方もいたかなぁ


旦那様にも同じようなメールをしており、
意味がわからなかったというのでもしや!!!
と思ったらブログも間違えていましたがーン
バカ全開です!!!


それでは本日は
サーズデイ☆

かわいいネイルのご紹介です♪
白フレンチですが5本ともアレンジを変えて。。。。。



シンプルだけど飽きのこないデザインです☆



白フレンチをするとフレンチにしたくなります♪




皆様、今後ともおバカiha さんよろしくお願い致します。  


Posted by ネイリスト☆Iha at 10:06Comments(0)フレンチアレンジ

2013年12月04日

フレンチでウエディングネイル

Iha Nailハート


はいさい
こんにちわ
ネイリスト伊波です



先日の友人のウエディングネイルです☆


淡いピンクに
真っ白のフレンチで純白なイメージです☆





きらきら光るストーンもビューティフル~




aちゃんおめでとう☆
末永く永遠にお幸せに☆★


結婚式
参加できた私も
Life is smile☆  


Posted by ネイリスト☆Iha at 17:23Comments(0)フレンチアレンジ

2013年09月17日

白フレンチでパーティー

Iha Nailハート


はいさい
こんいちわ
ネイリスト伊波です☆


初秋は
秋限定のビールが新発売しまくりまくりなので
スーパーに行くたびにテンションが上がります☆

こんなにビールが好きと言っていますが
効きビールではまったく当てられないという
残念なビール好きです。

ネイル同様!
ネイルもビールも
日々修行あるのみ!!!!!


朝から熱く語ってしましましたが、
ネイルのご紹介です☆



清楚白フレンチ~


パーティーに参加されるということでしたので
ポイントにキラギラ☆☆☆


フレンチラインはラインもストーンも置かず
シンプルに仕上げました

ラインが際立ってきれい☆☆☆  


Posted by ネイリスト☆Iha at 09:50Comments(0)フレンチアレンジ

2013年07月01日

爪先ハートでキュンネイル

Iha Nailハート



はいさい
こんにちわ

沖縄出身ネイリスト伊波です☆


好きな方言は
ちばりよ

一番使う方言もちばりよ


がんばる

という意味です。



人生いろいろありますね
つらいとき ちばりよ
悲しいとき ちばりよ
思い通りにいかないとき  ちばりよ
楽しいことに ちばりよ
昨日は戻らないから ちばりよ



ちばりよ



さぁ今週もちばりよ








それでは
爪先から愛こめるハートネイルをご紹介致します♪

黒よりのダークな紺色と
鮮やかピンクのコントラストがグッド!!



差し入れ頂いちゃいました~
懐かしのエリーゼ♪


エリーゼは冷やして食べる派です☆
めちゃうまーー


ありがとうございました~☆





爪先ハートで
ラブリー全開
Life is smile☆  


Posted by ネイリスト☆Iha at 12:53Comments(0)フレンチアレンジ

2013年06月05日

ベージュ」とまっピンクのフレンチ

Iha Nailハート



はいさいこんにちわ
ネイリストいっはーです♪




シンプルにベージュと
ポイントにマッピンクのフレンチでコラボ!!
このピンクは最近仲間入りしたnewカラーです♪



ラメラインで境目を引くのもいいですが、
ホロを使うと、ラブリーさが増しますね


リボンできゅーーーーとハート
  


Posted by ネイリスト☆Iha at 18:09Comments(0)フレンチアレンジ

2013年05月29日

フレンチ~お花

Iha Nailハート



こんにちわ
ネイリスト伊波です♪




最近、伊波の晩酌のお供をしてくれている澄みきり君です♪


何杯でも飲んでしまいそうですが
一日一杯ルールです♪




それでは~
ihanailです☆



発表会があるとのこと♪
ポイントにお花をちらして


淡いフレンチは
ラメラインを引くと境目がはっきりしてかわいいです☆



さぁ
皆様、5月も残り少しですね
東京もいよいよ梅雨到来!?



2013年の5月も残りわずか
Life  is  smile☆  


Posted by ネイリスト☆Iha at 18:32Comments(0)フレンチアレンジ

2013年04月27日

フレンチにお花花火ネイル

Iha  Nailハート



こんにちわ
ネイリスト イハです♪


ずっーーーと伸ばしていた顎につくロング前髪を切りましたーー

結婚式が終わったら切ろうと思っていた前髪さん
顎まで伸ばすのは人生初だったので、切るときは少し寂しさも、、、





ですが!!!!


酔った勢いで夜中に
自分でばっさりやってしまいましたので、寂しさを感じることなく思いきりー!!

なんとー
大失敗です~



それでは、春花火ネイルをご紹介致します♪ 色んなピンクで花火風のお花がかわいー!!


差し入れ頂いたのに写メをとりわすれてしまいました。
スイマセン
とっても美味しかったです♪♪♪♪♪♪♪


中国でも頑張って下さいね~





日本を離れても
Life is smile☆  


Posted by ネイリスト☆Iha at 15:43Comments(0)フレンチアレンジ

2013年03月10日

王道フレンチでキラキラ

Iha Nailハート




はいさいこんにちわ
ネイリスト イハ です♪赤


きづけばもう3月じゃ

あーーーりませんか!!!!


早いですねぇ


この前、飛行機の隣の席が
大学生で、4月から 会社員になると
目がキラキラしてました

青春ですね


青春はいつ?

今でしょう

それでは
人生万年青春だーー
素敵ネイルをご紹介いたします

THEフレンチ!
いつもいろんなアートをされますが、今日はシンプルにフレンチ

なぜなら Sさんお誕生日ネイルなので~す
ネイルの王道にキラキラをつけて仕上げました☆


お誕生日おめでとうございまーす

素敵な一年になりますように☆




誕生日から続くのは
Life is smile☆

  


Posted by ネイリスト☆Iha at 17:06Comments(0)フレンチアレンジ

2013年02月25日

シンプルちょいゴージャス

iha nailハート


こんにちわ
ネイリスト伊波です♪

シンプルだけどちょいゴージャス
な  ネイルです♪



ゴールドラメとホロのお花がちょいゴージャスですね☆☆☆





そうそう、
先月の沖縄帰省の際に
友人の結婚式に参列したのですが、
また........


burebure

おかんと友人に撮影してもらいましたが
両方  残念!!!
笑  


Posted by ネイリスト☆Iha at 10:45Comments(0)フレンチアレンジ

2013年02月06日

きらぎらフレンチ

iha nailハート



こんばんわ
ネイリスト伊波です♪

今日、東京は雪 予報でしたが、
あまり降りませんでしたね~

私的に ちょい残念であります!!!



でも、明日からまた晴れ!!!
晴れるなら とことん 晴れてくれーー


それでは
キラギらネイルで テンションあげてくださ~い☆


きらぎらフレンチ




ホロとストーンぎっしりで
みんなが振り返るネイルで~す☆☆☆



キラキラした毎日になりますように

life is smile☆  


Posted by ネイリスト☆Iha at 23:59Comments(0)フレンチアレンジ

2013年01月03日

フレンチにリボンネイル

Iha Nail ハート

ハッピーニューイヤー!!
2013
早速ー!素敵ネイルをご紹介しまーす

一発目は~じゃん!!!


ピンクベースに
赤のリボンをポイントにしましたぁ☆
クリスマス&年末年始もOKなネイルです!!


可愛いお菓子を頂きました♪
Senさんありがとうございます♪

中身も凄く可愛かったので、
写メ撮ろうと思ったのですが、
我慢できずに食べてしまいやした~


ガチマイ伊波でした。

因みにガチマイは
沖縄方言で食いしん坊です 笑  


Posted by ネイリスト☆Iha at 18:28Comments(0)フレンチアレンジ

2012年09月24日

白の逆Vネイル

Iha Nailハート

こんばんは♪
ネイリストihaです!

昨日の東京は、急に寒くなってびっくりでしたー!!The秋!!ってかんじでしたね!!
秋の空は変わりやすいので、お体気をつけて過ごしましょう~♪


それでは、シンプル白フレンチの逆Vバージョンネイルです♪


スタッズが、アクセントになってます~

逆フレンチとまた違った雰囲気の逆Vフレンチネイル♪
是非、お試し下さいね☆  


Posted by ネイリスト☆Iha at 22:18Comments(0)フレンチアレンジ

2012年02月22日

ベージュにお花で上品ネイル

   Iha Nailハート


こんばんわ
iha です♪


ベージュフレンチにお花を散らした
上品ネイルをご紹介致します☆

上品なネイルに思わずうっとりハート

ブライダルネイルなどにも いいですね♪

fさんから
差し入れに頂いた ベルギーワッフル


ちょー美味で
止まらず まるまる食べちゃいました~♪

ありがとうございましたハート  


Posted by ネイリスト☆Iha at 20:33Comments(0)フレンチアレンジ

2011年12月27日

白フレンチにラインバラ

こんばんわ

iha nail
伊波です♪


続々と年末ネイルが続いていますね☆
キラキラにする方
シンプル「にする方

みなさんはどちらにしますか~?

今日はシンプル白フレンチに
アレンジを加えたネイルをご紹介致します♪
白フレンチにラインバラ

シンプルラインも素敵ですね☆



maさんからお祝い頂いちゃいました☆
カタログギフト!!!!

あ~何にしようか迷っちゃう~
けどこの迷いが楽しい~キラキラ 


maさんありがとうございましたハート  


Posted by ネイリスト☆Iha at 18:42Comments(0)フレンチアレンジ

2011年12月12日

白フレンチ×ヒョウ柄

ハート
こんにちわ


Iha Nail

iha yukari ですリボン


今日は朝からglobeな一日
はやく元気になってほしいですね



さぁ今日は
白フレンチ×ヒョウ柄ネイルをご紹介致します♪

ポイントにピンクヒョウ柄



クリスマスまであと少し
みなさんクリスマスケーキはどうしますか♪


料理嫌いな私の唯一好きなお菓子作り
クリスマスはケーキ作ったるぞ~~  


Posted by ネイリスト☆Iha at 15:33Comments(0)フレンチアレンジ

2011年11月21日

ピンクグラデ×ブラックフレンチ


こんにちわ

Iha Nail
伊波 ゆかり です♪

食欲の秋!!
すぐおなかがすく気がするのは
秋のせいでしょうか!??

そういうことにしておきましょう!!!!


それでは
今日はちょっぴりクールなネイルをご紹介致します!

ラブリーピンクのグラデーションに
ブラックでフレンチに仕上げてクールに☆


ピンクと黒の組み合わせって
なんだかセクシィー☆☆☆



爪から

セクシィーーーーーー美――――ム!!!!


  


Posted by ネイリスト☆Iha at 17:14Comments(0)フレンチアレンジ

2011年11月20日

フレンチホログラムアレンジ

おはようございます!!!


Iha Nail
ネイリスト伊波です☆ 

いや~
日曜日の朝は気持ちいいですなぁ~
ギュッギュッギュギュギュ~♪

ゆ~め~いっぱい~でギュッギュッギュ~~♪



素敵日曜日は
白フレンチにホログラムアレンジネイルをご紹介致します♪

  

ピンク系のホログラムを散らして♪

ベースにもピンク系のお色を入れているので、
暖かい印象です☆


プレゼント頂きました!


いい匂いでお部屋にかけまくりです 笑
ありがとうございます♪


さぁ
引き続き日曜日楽しんでくださいね☆ 

ギュッギュッギュギュギュ~♪  


Posted by ネイリスト☆Iha at 08:48Comments(0)フレンチアレンジ

2011年07月04日

アカフレンチに押し花

こんばんわ☆


ネイリスト伊波です!


今、名刺を作成してもらっているんだぁ〜
楽しみだな〜


今日はアカフレンチのアレンジネイルを紹介します!

ポイントにチェックを入れて押し花を☆
ガーリー♪

チェリーの差し入れを頂きました〜♪

ありがとうございました☆






チェリー♪


スピッツ 思い出すやん



BGM決定!   


Posted by ネイリスト☆Iha at 20:34Comments(1)フレンチアレンジ