ラストはプッチネイル♪

ネイリスト☆Iha

2015年03月03日 13:56

Ihanail★


はいさいこんにちわ
ネイリスト伊波です(((^^;)


先日、沖縄に帰省しました!!

あまりのあったかさに
感無量であります!!!

うちのおとんは超がつく寒がりなので、
こたつにエアコン、ヒーターががんがんについていて暑すぎる実家でしたので、ビールーが進みましたよ♪

沖縄帰省の話はまた次回ゆっくり♪


沖縄のように
あったか~~いtaさんの東京でのラストネイルをご紹介致します♪



ピンクだーいすきなtaさんのネイル

ラストはプッチンネイルん!




しかも!
以前に一度やったデザインで、
最後にもう一度お気に入りのデザインで!
と、言って頂けてとても嬉しかったんです♪


明るくて、いつも爆笑ネタを話してくれるtaさん♪私はいつも大笑いでした
もう楽しい話が聞けなくなるんだと思うと寂しすぎます。
すでに2ヶ月がたってうずうずして寂しくなります。


Taさ~~ん
また笑いたいですよぉーーー(;´д`)




でも、
沢山の笑い話と、いつも沢山の差し入れを本当にありがとうございました!!


お誕生日を覚えてくださったり、
人情味が溢れでているtaさん

一生忘れません!


またお会いできるのを
心より楽しみにしています♪