お花を散らして上品ネイル

ネイリスト☆Iha

2015年02月21日 09:14

Ihanail☆

はいさいこんにちわ
ネイリスト伊波です♪


年末に
コストコに初めましてをしました

以来、コストコにはまっていまっす


コストコは試食が多くて楽しい~
どこを歩いても試食試食~♪

わーい!
次はなんだぁ~なんだぁ~?♪

お酒にパンにケーキ、チョッコレイトーにお肉!
ジュースに果物!!!

旦那様が横で引いているのがリアルでした。。。笑



そして最後の締めはフードコートでホットドッグだぜぃ!!
イェイ!!!!



なーんて調子こいてたら、



、、、、┐('~`;)┌


(;´д`)


完全に調子にのっていました。

久しぶりの腹痛、
伊波的腹痛レベル5 (注・5段階評価)


30分以上神様に祈っていました。

やはりいくつになっても調子にのるのはほどほどにしなければなりませんね

そんな事を思ったコストコの帰り道でした。
そしてドン引きした旦那様をどうやって回復したらいいのか考えた帰り道でした。。。




そそそそ
それではお待たせしました!
乳白色のキレイネイルをご紹介致します(*^^*)♪
ジャーン!!


お花もちらして上品に☆


maさんから頂いたお菓子☆

引越し等で忙しい毎日でしたので夜中に食べてました~
ありがとうございます♪

maさんと最後のネイルでした
急な転勤でしたので、ブログでのご報告も遅くなって
しまいました。
maさんと奇跡的に最後滑り込みでお会いできたことを
嬉しく思います。

いつも優しくて癒されていました

どんなに引っ越しても、
やっぱりネイルはここぞというときのネイルは
伊波さんだから遠くても来ます

と、言っていただけた言葉は私の宝物です♪


とーーーっても嬉しかったので
ブログに書いちゃお   へへ



またいつかmaさんにお会いできるのを
首をながーーーくして楽しみにしています☆




いつかまた・・・・・
Life is smile☆

関連記事