< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
マイアルバム
カテゴリー
2012 (0)
大人 (11)
※カテゴリー別のRSSです
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年12月26日

赤フレンチでパーティーシーズンネイル

IHA NAILハート



はいさい
こんにちわ
ネイリスト伊波です♪


赤のフレンチネイルで忘年会シーズンを楽しみましょう~

赤フレンチ♪
ベースは細やかなオーロラのラメをちりばめてキラキラさせています☆






赤フレンチを細めにラインを深くいれると上品なイメージになります♪




さぁ
今年ものこすところあと5日!!きゃーーー
ほんと風邪なんて引いている場合じゃないですよね

夜中、寒気がする布団の中の心の叫び
{おかーちゃーん   あいたーーい}

でした  笑


まだまだ親離れできないだめ娘でした。チャンチャン
  


Posted by ネイリスト☆Iha at 16:17Comments(0)フレンチジェル

2013年06月13日

白フレンチ~mama

Iha
Nail
ハート

おざまーーす♪



台風の影響ではございますが
東京、雨、梅雨っぽいです♪


じめじめは嫌だけど、
雨音は好き♪


それではihanailです☆
一歳のmamaさんのネイルです♪
息子くんと一緒におすわりネイルタイム♪

お子さん連れOKですハート


シンプルに白フレンチ☆


ラメラインもストーンもなくても
それだけでも決まっちゃう!!
さすが王道の白フレンチ




ネイルもきれいだと子育て楽しいと言っていただけて嬉しいです♪







どんな時期も裏切らない白フレンチ!!


初夏から夏は
白色もすごく爽やかに決まりますね♪

白、おすすめです♪





mamaの爪きれいだな
心の中でbabyつぶやく
Life is smile☆  


Posted by ネイリスト☆Iha at 09:34Comments(0)フレンチジェル

2012年11月26日

秋色コーラルフレンチ

Iha Nailハート

こんばんわ
ネイリスト伊波です♪


紅葉シーズンですね♪
先日、紅葉を見に日比谷公園にお散歩に行きましたが、
まだ早かったようで、桜でいうと、五分咲きみたいな感じでしたーー
来週再来週が東京はオススメです

そんな紅葉見にいくのにぴったりんこなフレンチをご紹介致します♪


コーラル色に、コッパー系のラインで秋深まるイメージです♪

Senさん、差し入れありがとうございました♪


さぁ!
紅葉を見にいこうよ♪♪♪  


Posted by ネイリスト☆Iha at 23:05Comments(0)フレンチジェル

2012年11月17日

細めの赤フレンチ

iha nailハート



こんばんわ
ネイリスト伊波です♪


赤フレンチネイルです♪


赤フレンチは細めに引くのが個人的に好きです
全体的に薄いラメを塗ってます♪


会社的に赤色がNGな方も 細め赤フレンチ是非お試しあれ~

  


Posted by ネイリスト☆Iha at 18:29Comments(0)フレンチジェル

2012年09月07日

白フレンチ

ハートIha Nail


ネイリスト伊波ゆかりです♪



シンプルな白フレンチをご紹介致します♪
やはり王道 ですね フレンチ!!


白は白でも
いろいろ変化が楽しめますアップ



パきっとした白や乳白色、
パールが入っていたり
ラメが入っていたり
いろんな白があります。


一人ひとりのライフスタイルに合わせてお色を
チョイスしていますよ♪

是非、試してみてくださいね

iha nail  


Posted by ネイリスト☆Iha at 12:20Comments(0)フレンチジェル

2012年05月16日

水色フレンチ


 Iha Nailハート


こんばんわイーブニングゥ☆
ネイリスト iha です♪


天気の良い
水曜日でしたね~

東京はななあなあななんと26度まであがったそうで~!!!!
朝日が差し込むお部屋なので
起きた瞬間 暑いです

太陽さん
入りすぎ~♪


それでは
初夏  ということで

水色が多くなってきましたので
ご紹介致します~☆

アクセントに
ストーンが エレガントですね☆


明日も
太陽な一日になりますように☆



  iha nail


  


Posted by ネイリスト☆Iha at 19:46Comments(0)フレンチジェル

2012年05月11日

上品フレンチ

iha nailハート



おこんばんわ


最近、
クレヨンしんちゃんが読みたくなり、
実家から送ってもらいました

私の中で再ブレイク~アップ



おなかがちぎれるくらい
笑ってしまいます

超おもしろいっです
しんちゃん最高ですね!!!!
笑いすぎて 大変でした 笑


最近、おつかれの方や、
笑いが欲しい方におすすめで~す♪


それでは、
上品フレンチネイルをご紹介致します☆



清楚なフレンチに
控え目ピンクでさらに 上品に仕上げました~☆
ウエディングネイルにも ぴったりですね♪



もうすぐ母の日
みなさん プレゼントは決まりましたか~
母の日にネイルをプレゼント!!も
素敵ですね☆


   iha nail   


Posted by ネイリスト☆Iha at 21:13Comments(0)フレンチジェル

2012年05月03日

爽やかフレンチ小花

iha nail☆


こんばんんわ♪
本格的GWwWwWwWwWwーーですね♪


全国的に雨なので、
皆さんお出掛けの際はお気をつけ下さいませ!


最近、
爽やかネイルが増えて参りましたので、
爽やかネイルをご紹介致します!

水色の爽やかフレンチに
ポイントで小花ネイルです



んーー♪
爽やか~☆☆  


Posted by ネイリスト☆Iha at 18:53Comments(0)フレンチジェル

2012年04月21日

goldフレンチ

iha☆nail



どうも~
サタデーナイトにこんばんは~
ネイリストihaです♪


東京の桜も
散り始め、ヒラヒラ舞いちる景色がとてもきれいです
私がバレリーナだったら 一緒に踊ってしまうところでしたが、
身体が固く 見苦しいので諦めました笑



それでは、
goldフレンチネイルをご紹介致します♪
クリームベージュゴールドのお色に
ゴールドラメをON!!!


上品なネイルに仕上がりましたね♪




今日のサタデーナイトは
ストレッチでもしてみますか~♪


それでは
また明日♪



iha nail  


Posted by ネイリスト☆Iha at 20:17Comments(0)フレンチジェル

2012年04月16日

シンプルフレンチ

 iha nailハート



こんばんわ
ihaです♪


東京さくらも 段々と散り始めてきました~
ちょっとさみしいですが、大好きな夏がくるぅ~→
ということで
気持ちを切り替えていきまっしょ~い♪


では、新生活にもぴったり
シンプルフレンチ
をご紹介致します!!


白フレンチはシンプルですが、
カーブやムラなど
ネイリストにとっては 
難しい、、、 とされるアートの一つです




昔、
夢に フレンチジェルをやっている夢をみるくらい
もう嫌!! というほど 練習を重ねました


だからか、
私は 大好きなアートとして今も大好きですハート

 

なんだか 少し語ってしまいましたが、



それでは
日本橋に行った際に
阿部ちゃんの映画「麒麟の翼」
を通ったので、 写メってきました~


あ~阿部ちゃん
久々に ドラマ 出ないかなぁ~~



      iha nail  


Posted by ネイリスト☆Iha at 18:56Comments(0)フレンチジェル

2012年03月30日

さくら色フレンチ

Ihanail☆



さくらーーー!!!

もう東京にも咲き始めています!

来週の満開が楽しみであります~!

ということで、
さくらネイルも 今 最前線ですよ♪

是非~ 
今日はさくら色フレンチをご紹介致します☆


ひらひら舞うさくらの下でネイルを ひらひらさせましょーー☆  


Posted by ネイリスト☆Iha at 16:12Comments(0)フレンチジェル

2012年03月21日

白フレンチで卒業ネイル


IHA NAILハート



こんばんわ
iha です♪

春分の日を
迎えて すっかり 春ですね

なんか あったかくなってくると
私も とても 元気になってきました サクラ

やはり南国生まれですな~


さぁ、今日は 
卒業ネイルということで
白フレンチのご紹介です!

お仕事を退社されるという事で
卒業フレンチです!

やはり白フレンチは
シャキっとしますねキラキラ 

seさんから
差し入れに頂いたお惣菜

私が甘いのも大好きなので
たまには野菜も食べてくださいね

と頂きました~

野菜もたべます♪

ありがとうございますハート

  


Posted by ネイリスト☆Iha at 22:46Comments(0)フレンチジェル

2012年03月17日

コーラルピンクでフレンチ

iha nailハート


こんにちわ


最近、よくでる色のコーラルピンクの
フレンチをご紹介致します♪


うん♪

春ですなぁサクラ

春はフレンチも多いですね~


iha nail

  


Posted by ネイリスト☆Iha at 16:51Comments(0)フレンチジェル

2012年03月17日

コーラルピンクでフレンチ


iha nailハート


こんにちわ


最近、よくでる色のコーラルピンクの
フレンチをご紹介致します♪


うん♪

春ですなぁサクラ

最近フレンチも多いですね~


iha nail

  


Posted by ネイリスト☆Iha at 16:51Comments(0)フレンチジェル

2012年03月17日

ベージュフレンチにパールストーン

ハートiha nailハート


こんにちわ


レイニーデイ♪
久々に朝から雨模様です


この雨が止んだらきっと春が待っていることでしょう~♪


さぁ、
ネイルをご紹介致します☆

シンプルにベージュフレンチを
ご紹介致します!


今回は
目立たせないようなネイルに。
というオーダーでしたので
ラメのラインも引かずシンプルに

パールのストーンを置いて上品に
仕上げました~♪


     iha nail   


Posted by ネイリスト☆Iha at 16:45Comments(0)フレンチジェル

2012年03月02日

ピンクオレンジのフレンチ

  

  IHA NAILハート


iha です♪


最近、地震多いですね
この前の夜中の 地震速報音には
本当にびっくりさせられました。

地震が来たらまず火を消しましょう!!


それでは
ピンクオレンジのフレンチネイルをご紹介致します♪

来月の桜時期にピンク色を使う予定ですので
今回は ピンクオレンジにされました~


seさんから頂いた贈り物ハート
大切に使います♪


ありがとうございましたハート


           iha nail


  


Posted by ネイリスト☆Iha at 19:50Comments(0)フレンチジェル

2012年02月27日

赤フレンチ


IHA NAILハート




さぁ
ハッピーマンデーは
どんどんネイルアップしていきますよ~ん


シンプルなフレンチネイルも
赤だと 存在感抜群& なんだかおしゃれ
に見えるのは 私だけでしょうか♪


赤フレンチは
幅を細めにする方が多いですねハート
そうすることによって 
オフィスでも大丈夫......♪?  


Posted by ネイリスト☆Iha at 19:06Comments(0)フレンチジェル

2012年02月20日

グリーンラメで春フレンチ


iha nailハート


こんにちわ
ihaですハート


今日の東京は天気が良いです
やはり太陽さんがあると
心もウキウキしますね

ウッキーアップ


それでは、
これからの春にぴったりんこ
春ラメフレンチをご紹介致します

鮮やかなグリーンラメネイルで
一足先に 春を

先取り~~~アップサクラ  


Posted by ネイリスト☆Iha at 16:30Comments(0)フレンチジェル

2012年02月06日

ベージュフレンチ


Iha Nailハート


こんにちわ
iha  です♪


今日の東京はrainday☆

毎回 雨が降るたびにレインブーツを買うと言って
いますが まだ買ってないihaでした~汗

それでは
本日はベージュのシンプルフレンチを
ご紹介致します♪

ナチュラルなクリームベージュに
シルバーのラメラインで 清楚にまとめましたハート


ナチュラル~~あしあとピンク

  


Posted by ネイリスト☆Iha at 15:40Comments(0)フレンチジェル

2012年01月17日

ブイフレンチ

Iha Nailハート


こんにちwa

ihaです



モテネイルの王道☆フレンチ
今回はフレンチをブイにした
クールかっこいいフレンチをご紹介致します♪



ナチュラルゴールドと
ラメのラインの色でかっこいい感じを出していますね
クールビューティーにしてい方
ブイフレンチ 
ぜひお試しくださいませ☆

  


Posted by ネイリスト☆Iha at 17:46Comments(0)フレンチジェル