< 2014年10>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
カテゴリー
2012 (0)
大人 (11)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年10月29日

白フレンチにキュートなアレンジ

IHA NAILハート

はいさいこんにちわ

32歳!!!!
ネイリスト伊波です♪


なんだか新しい歳を言うのはまだ慣れないっす
でも言わねば!!!


32


32

32

サニーレタス!!!!!  なんつってー笑

オヤジギャグ健在☆


えーー
それでは、
32歳もステキネイルをご紹介していきまっせー!!!


ほんとにかわいい白フレンチにアレンジネイル



ドットのラインとスタッズのラインがゆらゆらゆれているように
見えてキュート♪



senさんから
お菓子を頂いたのに、写真を撮る前に食べてしまいました
すみません。食い意地はってすみません。
ありがとうございましたハート




美味しそうなお菓子
ちょっとまって
深呼吸してお茶タイム
Life is smile☆

  


Posted by ネイリスト☆Iha at 13:56Comments(0)フレンチアレンジ

2014年10月27日

Iha的誕生日でしたーーー☆

はいさい
こんにちわ


ネイリスト伊波です!!!!



いきなりですが

イぇーイ☆


誕生日でした~!!!!!!!
ひゅーーひゅーー
ひゃっほーい!!!
世界の皆様ありがとーーーーーーううう


誕生日、嬉しいですね
お祝いメッセージありがとうございます♪

毎年、誕生日もそうですが
私の存在が忘れられてないかなぁ
と、ふとセンチメンタルに思う時もあります。

なのでメッセージとかきちゃうとそれだけで気分が上がってしまいます♪


誕生日が来るたびに
親への感謝だったり、今まで出会った皆様
ブログを見てくれている皆様
沢山のかわいいIhanailに感謝です。




そして、
こんな料理も家事もろくにできない私で
(レトルトカレーとタコライスの素が得意料理でした。。。)

かつぜつも悪く、話するのが好きと言いながら話もおもしろくないし
(すべる話、オヤジギャグはいっぱいネタあります)

まだまだたくさんありすぎて公表すると、皆さんがブログを見てくれなくなる可能性がありますので控えます。


こんな私と
快く結婚してくれた旦那様に心から感謝です。

誕生日飾りは自分で揃えました  笑

かぶりすぎ、はずかしすぎ

でもいいんです
自分が一番好きなんです!!!!!笑
30すぎて老いてきた自分が好きです。


23歳になりました~  えへ

すいません
うっそーでーす
32でーーす!!!


32!!
あっっっというまです。
子供の頃に思い浮かべていた32とは
ほど遠い私です。
鼻からコーヒー


理想の32歳はほど遠い伊波ですが、


どうぞ32歳も
楽しくネイルブログしていきたいと思いますので
見てくれている数少ない皆さん
ゆたしくうぬげぇさびたんです
宜しくお願いします♪



歳を重ねても自分らしくいたい
誕生日は
自分を忘れない道しるべ
Life is smile☆
  


Posted by ネイリスト☆Iha at 14:18Comments(0)プライベート

2014年10月22日

きゃわいいハロウィンネイル

Iha Nail
ハート

はいさいこんにちわ


ハロウィンネイル2014
のご紹介です♪

とってもかわいいハロウィンのネイルは
書いているだけでわくわくしてきます♪




かわいーを通り越してきゃわいいーーーー





親指もきゃきゃきゃわいいーー




shiさん、
美味しいチョコをありがとうございました♪



  


Posted by ネイリスト☆Iha at 12:55Comments(0)ハロウィンネイル

2014年10月22日

秋深まる大人ネイル

Iha Nailハート


はいさいこんにちわ


本日も、雨が降り、寒い東京です♪
そして私事ではございますが、
ようーーーーーやく
足が完治致しました!!!!
今まで歩くたびに少し痛みがありましたが、
ようやく取れました。

長かったです。。。


皆さんも本当に気をつけてください~



それでは、秋深まる大人ネイルのご紹介です♪


秋色ボルドー×キルティング~☆


ツぃード柄も大人度アップぅ


TAさんからお土産に頂きました~
ミッキーミニーだ~
ありがとうございます♪


秋だから??甘いものが美味しくて、
秒速で食べてしまいました  へへ笑



  


Posted by ネイリスト☆Iha at 12:50Comments(0)大人

2014年10月15日

オトナハロウィンネイル

Iha Nail
ハート


はいさいこんにちわ


オトナハロウィンネイルです♪


ハロウィンだけど、がっつりハロウィンじゃないオトナなデザインで♪
ということで、
オトナエレガントハロウィンです☆





いろんなパターンの模様で楽しむネイルです



Kさんからちゃんぽん頂きました♪
ありがとうございます☆

寒くなってきたから暖かい食べ物が美味しいですね☆



オトナハロウィンネイルいつか私も挑戦してみたいですなぁ

まだまだきゃら大好き伊波でした☆
  


Posted by ネイリスト☆Iha at 09:57Comments(0)ハロウィンネイル

2014年10月15日

秋ツぃード×キルティング

Iha Nailハート


はいさいこんにちわ

東京はすっかり秋です!!!
私の大好きな10月です

だって秋は飽き  ないから~~爆笑ーー!!!


はい!
それでは秋のネイルご紹介致します♪

秋色×キルティング




アーンド秋ツぃード




Sさんから頂いた差し入れのケーキ♪

めちゃうまーでした☆

ありがとうございましたハート


30になってからケーキ欲出てきました♪
ケーキが美味しく感じるお年頃ですかねぇ



それでは皆さん季節の変わり目なので風邪にはお気をつけください


  


Posted by ネイリスト☆Iha at 09:49Comments(0)大人

2014年10月09日

IHaハロウィン

Iha Nailハート



はいさいこんにちわ


伊波もハロウィンネイルにしましたよ~

テンションあーっぷ!!!



親指ははまっているアンパンマンです♪


キャラクターはむずかしい~



そして私事ですが
やけどしてしまいました。。。

完全に料理できない!
ばればれ!!



厄年といわれる年ですが
完全に不注意!
自己責任!!!


皆さんも料理の際はやけどに気をつけてくださいませ。



  


Posted by ネイリスト☆Iha at 14:30Comments(0)Ihaネイル

2014年10月07日

ハロウィンネイル

IHa Nailハート


はいさいこんにちわ♪


10月!!!
ハロウィンの時期がやってまいりました~♪


家の飾りつけも準備オッケー!!!
トイレに入るのが楽しいです☆


ではでは
かわいいハロウィンネイルのご紹介です♪




おばけにかぼちゃがキュートぉ



やっぱり10月ははろうぃーん♪


qさんからハロウィンの飾りを頂きました♪
早速飾り付けています


縦の飾りがとってもかわいくておしゃれーー

かぼちゃの帽子も本当にたくさんありがとうございます☆






  


Posted by ネイリスト☆Iha at 19:05Comments(0)ハロウィンネイル