< 2012年09>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
マイアルバム
カテゴリー
2012 (0)
大人 (11)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年09月27日

ラメラメヒョウDEフットネイル

IHANAILハート


こんばんわん
秋になると、モンブランが食べたい!
ネイリストihaです♪

そろそろ秋の風がふいてきました~
豹ガラの可愛いフットネイルをご紹介致します!
ラメラメの豹ネイル

ラメラメなので、とても目立ちます☆
フットは目立ったもん勝ちです~


食欲の秋
太らないようにしなきゃ~~  


Posted by ネイリスト☆Iha at 18:29Comments(0)ペディキュア

2012年09月24日

白の逆Vネイル

Iha Nailハート

こんばんは♪
ネイリストihaです!

昨日の東京は、急に寒くなってびっくりでしたー!!The秋!!ってかんじでしたね!!
秋の空は変わりやすいので、お体気をつけて過ごしましょう~♪


それでは、シンプル白フレンチの逆Vバージョンネイルです♪


スタッズが、アクセントになってます~

逆フレンチとまた違った雰囲気の逆Vフレンチネイル♪
是非、お試し下さいね☆  


Posted by ネイリスト☆Iha at 22:18Comments(0)フレンチアレンジ

2012年09月21日

ヒョウ柄リボンネイル

iha nailハート


こんにちわ
ネイリスト伊波です♪


さぁさぁ~
秋と言えば  

せーーーの!!

ヒョウ柄~~


街や雑誌を見ると。ヒョウ柄のアイテが多くなってきますね
ネイルにもヒョウ柄を取り入れていきまっしょーーー♪


ヒョウ柄リボン風ネイル


リボン風なのでちょっぴりお上品です♪

大き目のリボンがかわいーー!!


sasaさんから
リブ島のお土産頂きました~☆
ありがとうございましたハート

パパイヤのせっけん!!


パパイヤといえば、
沖縄では、パパイヤは
野菜炒めなどにして食べるんですよ♪

ちょうど、実家からパパイヤが送られてきたので
作ってみました~
にんじんしりしりとパパイヤしりしり炒め



沖縄に行く際には
ぜひ、パパイヤ炒め食べてみてくださいね♪
  


Posted by ネイリスト☆Iha at 14:18Comments(0)アニマル

2012年09月21日

カフェDEデート


たまには~

カフェへ~~


カフェDEデートハート


好きなカフェは
WIRED CAFEです♪

雰囲気が好きです
おしゃれなカフェの店員さんにあこがれる三十路ネイリストです 笑


というよりもカフェで食事する自分がかこいいっぃ~
と、思ってしまいます

まだまだ田舎門です

いろんな駅にあるので、行ってみてください~
  


Posted by ネイリスト☆Iha at 14:06Comments(0)プライベート

2012年09月20日

ベージュにドットリボンネイル

iha nailハート


こんばんわ
ネイリスト伊波です♪


9月ですが、こんなに暑い東京!!!
もう20日!
あと10日で10月ですよ!!

それでは~
秋ネイルご紹介いたしま~す♪



秋色とドットリボンで仕上げました~☆


涼しくなぁ~~れ♪♪  


Posted by ネイリスト☆Iha at 19:13Comments(0)

2012年09月15日

パステル三色ボーダーネイル

iha nailハート


こんばんは♪
ネイリストIhaです


またまたまたまた~
沖縄~台風だそうですね、、

今年、かなり多いですね、
皆さん気をつけて下さい
私の実家も壊れませんように(>_<)


そんな沖縄に旅行中のkobaさんネイルを、気をつけて下さいの願を込めてご紹介致します!
kobaさ~ん 台風気をつけて下さいね~


沖縄用にパステル三色で
まだまだ夏ネイルン♪



レースとお花で上品さも完備!!




東京は相変わらず猛暑です

もうしょ、、、もうしょ、、、
も~~いーーっしょ!!!


オヤジギャグが好きな伊波でした~☆  


Posted by ネイリスト☆Iha at 23:51Comments(0)

2012年09月12日

薄めゴールドで大人ネイル

iha nailハート

はいさーい
こんにちわ
ネイリスト伊波です♪

まだまだ暑いです東京ー!!雨が全然降りませぬ。てるてる坊主を逆さにしたら降るかしら、、、


暑いですが、暦は9月!!
本日は少し 秋らしい初秋ネイルをご紹介致します♪


薄めのゴールドで、大人っぽさを演出♪


かなりエレガントになりました~♪
とてもお上品ですね


それでは皆さん
本日も素敵な一日を☆  


Posted by ネイリスト☆Iha at 09:12Comments(1)

2012年09月07日

ハイビスカスでラブリーネイル

ハートIHA NAILハート


はいさいこんにちわ
ネイリスト伊波です♪


あっという間に9月に突入ですね♪
9月も楽しくいきましょーー

今年の夏ネイルの見納め!
という事で、夏ネイルをご紹介していきます♪

ハイビスカスがちらほらネイルです☆

本当にびっくりするくらいまだまだ暑いので、
夏ネイル でもマッチングゥ~です


shiさんから頂いたコーヒーゼリーです♪
有名なおいしいラスク屋さんのコーヒーゼリーです☆

ミルクをお好みでかけて まいう~でした☆


昔はコーヒーも飲めなかったですが、
今は 大好きです♪

っていっても ブラックはまだまだ苦手ですが。。。


それではみなさん
コーヒーのような苦みのある人生に
Life is smile☆  


Posted by ネイリスト☆Iha at 12:32Comments(0)ハイビスカス系

2012年09月07日

白フレンチ

ハートIha Nail


ネイリスト伊波ゆかりです♪



シンプルな白フレンチをご紹介致します♪
やはり王道 ですね フレンチ!!


白は白でも
いろいろ変化が楽しめますアップ



パきっとした白や乳白色、
パールが入っていたり
ラメが入っていたり
いろんな白があります。


一人ひとりのライフスタイルに合わせてお色を
チョイスしていますよ♪

是非、試してみてくださいね

iha nail  


Posted by ネイリスト☆Iha at 12:20Comments(0)フレンチジェル