< 2009年06>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
マイアルバム
カテゴリー
2012 (0)
大人 (11)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年06月28日

キラペディ・4


キラキラキラキラホログラム、
やっぱホログラムはジェルで埋めるとツルツル♪

キラキラペディキュア
薄ピンクに一色だけゴールドを差し入ろに混ぜてみました☆
  


Posted by ネイリスト☆Iha at 23:24Comments(0)

2009年06月27日

白グラデーション


定番の白グラデーション。
どんな時も、
どんな服にも合わせやすい、
爪が長くみえる効果もあります!

ストーンや3D
アートを変えると表情が変わりますねb(・∇・●)


ジェル白グラデって意外に難しいのよね〜、
  


Posted by ネイリスト☆Iha at 22:30Comments(0)

2009年06月26日

憂うつなのは


伊波さんが今憂うつなのは…

口内炎のせいやー!!゜。(p>∧
こんなのブログに載せてすいません、
が、
口内炎は割とよくできるほうなんですが、こんな巨大なものは初めてで、びっくりしたので、記念に残します笑
自己新記録!
(ちなみにmixiでは『口内炎バカヤロー』のコミュニティに参加中)



大きいせいか、痛みもはんぱないっす
しかも私は口内炎ができると患部の近くの歯がいたくなるのでしんどいです、、、
患部を触らなくても虫歯のような歯痛がします


私の口内炎ができた時のオススメは ずばり『口内炎パッチ』です!
直接患部に貼るので、薬の浸透が早い& 長時間取れない、
何よりもパッチで保護されるので 患部が傷つかず痛みが減少する!

など素晴らしい効果があります!

口内炎ができて悩んだ時は是非! 試してみて下さいね!




いたいよ〜(´`)トホホ  


Posted by ネイリスト☆Iha at 22:58Comments(4)

2009年06月25日

松田陽子さんセミナー


今日、
松田陽子さんのセミナー3Dアートレベル1 に行って参りました!


もう、
ほんとうまいですよね!
ほんとため息つくくらいうまいです!笑

サロンワークでのコツや、情報も惜しみなく教えてくれたし、何よりも、忘れがちな初心の心を思い出させてもらい、ほんと勉強なりました。
伊波さんのやり方違ってたりとかしてたし、笑
行って良かったさ〜


せっかく東京にいて うまい先生もたくさんセミナー開いてるので できるだけ参加しようと思いましたわ!



りえちん、恭子姉さん!
今日から3D練習しようね〜  


Posted by ネイリスト☆Iha at 18:40Comments(3)

2009年06月24日

ペディキュア


最近はペディキュアが増えてきました!

やっぱ夏はサンダルでペディキュアを可愛くしましょう♪


キラキラホログラムで足元キラリ☆
  


Posted by ネイリスト☆Iha at 23:49Comments(2)

2009年06月24日

白い春


超はまった!
久々にはまったドラマ、『白い春』

遂に最終回が終わってしまいました!

もう声が出るくらい泣いて泣いて感動しました

こんなに泣いたのは久しぶりなので、ブログに残そうと思いました
また初めからもう一度観たい!
そう思えるドラマでした!

見てない方はもう是非とも!見ていただきたいです!



阿部寛さん
大橋のぞみちゃん
白い春



感動をありがとう!!!!
  


Posted by ネイリスト☆Iha at 02:39Comments(3)

2009年06月23日

フルーツ盛り


フルーツネイル♪

おしゃれに言うと

スゥイーツネイルです♪

ベースもポップにカラフルでビタミンいっぱいに仕上げました☆
伊波も大好きな色です\(~o~)
  


Posted by ネイリスト☆Iha at 22:32Comments(0)

2009年06月22日

あじさい的な


6月〜
6月〜
季節は梅雨、
東京も梅雨に入りました、
昨日も今日も雨でございます

道端を歩いているとあら!
チラホラと綺麗なあじさいが咲いている、
じゃ、あーりませんか♪


最近、色で迷われる方にはあじさい的な紫を 進めています!

ポイントに紫を入れて、季節感を楽しみまっしょい♪
  


Posted by ネイリスト☆Iha at 17:59Comments(0)

2009年06月21日

父の日


父の日、
東京は雨、
沖縄は晴れ


一緒に祝ってあげれないけど、
心から 祝ってるよ、

ゆかりは東京に行って冷たくなった
と言われたけど、そんな事ないよ!


お父さんいつもありがとう!
いつもおもろいかたことのメールありがとう


早く会えるのを楽しみにしています



お父さんっこのゆかりより




やっぱ瓶ビールうまいー!
  


Posted by ネイリスト☆Iha at 21:41Comments(2)

2009年06月19日

ネイルやり合いっこ第三回


恒例と化した
ネイルやり合いっこ第三回目!

今回りえちんにやってもらったのは、エアーで☆アート〜☆
テーマは『沖縄の夜空』だそうです!
☆の奥行き感が気に入ってます


私はフットペディキュアを、
〜マッサージ込みで♪
恩師から伝授してもらったマッサージには自信アリ(^.^)b

ペディキュアはパステルで淡〜く仕上げました♪
パステルストライプかわいい!!
りえちんがデザインして私が再現!!
オレンジストライプだったら映画館のコップの柄だよね〜笑
12月1日の映画の日にはオレンジストライプにしましょう...


やり合いっこって勉強になるし、特だし、何よりラクチンだし、好い事づくめです


また来月も楽しみさ〜  


Posted by ネイリスト☆Iha at 21:49Comments(2)

2009年06月18日

押し花シール


薄い緑をベースに
爪にお花をたくさん咲かせました♪
緑の部分は黄緑ラメと緑シェルで仕上げています!

10本アンバランスにお花を置いてみました! どの指もかわいいです



そして最近ずっとはまって見ていたドラマ『白い春』
来週はいよいよ最終回です!
  


Posted by ネイリスト☆Iha at 18:21Comments(0)

2009年06月16日

ネイルア ート


ダブルフレンチとボーダーラインネイル♪

ダブルフレンチは手と足をピンクで揃えました!

ボーダーラインは出来上がると配色的にキキララっぽかったので、☆をつけて更にキキララっぽく仕上げました♪
  


Posted by ネイリスト☆Iha at 23:17Comments(4)

2009年06月14日

ハイビスカス


3日前に沖縄旅行から帰ってきたというので、沖縄旅行の思い出にハイビスカスをつけました♪

しばらく沖縄余韻にひたるんだそうです〜


沖縄の話をいろいろして、私も帰りたくなっちゃいましたー!



帰りにスーパーでオリオンビールを見つけました


あ、売ってるんだ♪!
っていうか高ーーっっ!!!!
  


Posted by ネイリスト☆Iha at 22:37Comments(0)

2009年06月12日

淡い〜今宿さん


モデルの今宿麻美さんの
今月のネイルテーマ は


『淡〜い』



クリア感たっぷりのラメピンクにストーンをさりげなく♪


今宿さんのイメージにぴったりなネイル♪


今日も…………

かわいかったぁ〜(´ω`)



は〜
なんで2ショットお願いしなかったんだろ〜(/_\;)!



またお待ちしていまーす☆
  


Posted by ネイリスト☆Iha at 23:17Comments(2)

2009年06月11日

上品で華やかに


結婚式の受付をされるので上品に華やかに…☆
ドレスがピンクなので、ネイルもピンクに合わせてみました!

大人なお花が上品〜!!!

やはりJUNEブライダル6月は結婚式が多いですね!!
受付頑張ってくださいね!


伊波さん……
ひっさしぶりにお客さんにフルアートしました、、

楽しかったー………
話するのも忘れ、集中してしまった笑



やっぱ私アート好きだっぺー!!  


Posted by ネイリスト☆Iha at 21:56Comments(0)

2009年06月09日

逆フレンチ


ピンクの逆フレンチ♪

友人の結婚式で二次会の司会をされるそうで、キラキラにされていきました!
司会頑張ってください♪


デカ花とカラフルストーンがポイントです!





最近、阿部 ひろし と梅酒にはまっている伊波より♪
  


Posted by ネイリスト☆Iha at 23:51Comments(2)

2009年06月08日

カレー


今夜の晩ご飯は
かれが作ったかれー!


約3時間かけて完成!!
こだわりは玉ねぎ!
弱火で一時間炒めてました!

スパイスは、
ブイヨン
ガラムマサラ
トマトペースト
しょうが
レモン
ヨーグルト
ブラックペッパー
塩胡椒
だそうです!
本格的!


仕上がりはもうめっーっちゃ美味しかったです!お店並!
かれが作ったかれー!

ダーリンありがとう♪


皆さんもスパイスたっぷりカレー作ってみてください♪


もちろん隠し味は 愛情たっぷりで笑♪  


Posted by ネイリスト☆Iha at 20:58Comments(6)

2009年06月06日

いろんなフレンチ


アート1・
押し花シールをポイントに♪
それだけで雰囲気変わります!

押し花シールはその名の通り、押し花のプリントシールです。
本物はいろあせちゃったり、色素沈着しちゃいますからね、

シール考えた人頭いいっすね!



アート2
お洋服SHOPのプレスさんです!
秋冬の展示会に行くのでネイルチェンジだそうです
ジェットのストーンを合わせるところが、個性的です



アート3
以前、ブライダルネイルで来店の方です、結婚式終わったからアートしたいーとの事で、黒リボンをチョイス!!
新婚小悪魔 風です!




アート4
東京はまだまだ肌寒いですが、季節的にはそろそろ夏がそこまできてますっ、て事でゴールドチョイス!
  


Posted by ネイリスト☆Iha at 22:23Comments(0)

2009年06月04日

効きビール


ビールをこよなく愛する私とダーリン♪



効きビールをしました〜
イェーイ☆


ビールを三種類買って、コップに入れて、もちろん目隠しで当てるんです!

コップに入れると、味がわからなくなって私は一問しか当てる事ができませんでした、ちきしょー笑


ビール好きなのに私はまだまだ全然ビールの事をわかってないですね、反省!
ビール君ごめん!
NEXTりべんじ!



もちろんダーリンは全問正解!
すっげ〜
何回やっても正解!
すーげー
さすがビール好き!!



結構難しくて当てれないもんなので、二十歳以上のビール好きな皆さんは、是非一度効きビール試してみてください♪



次回リベンジするぞー!



注・効きビール楽しいのでかなり酔います♪  


Posted by ネイリスト☆Iha at 20:40Comments(4)

2009年06月03日

キラペディ・3


伊波東京自宅にて

キラキラペディキュア流行ってます。
ホログラムはジェルの中に埋めこんじゃうから凹凸がないのが人気です♪

赤を主役に 五本の指全部色違いにしました!!


沖縄に旅行行くんですって♪
う〜らやまし〜

楽しんできてね♪
行ってらっしゃい☆



P,S
クバおめでとう☆
  


Posted by ネイリスト☆Iha at 22:20Comments(0)