< 2011年12>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
マイアルバム
カテゴリー
2012 (0)
大人 (11)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年12月30日

ピンクでキラギラ年末ネイ

Iha Nail
伊波です☆

みなさ~ん!!!!
今年も残すとこあと2日

あと2日ですー!!
やり残した事はないですかぁ~!!!



今日は
年末をキラキラに飾るキラギラネイルをご紹介します☆
ピンクでキラキラギラギラ☆


キラキラな
新しい年を迎えられますように☆

ホロとストーーンで、
キラキラ全開!




kobaさんから
お祝いを頂いちゃいましたー☆
空気清浄器♪♪

七色に光ってちょー素敵ー☆



姉御からも同じ清浄器を頂いたので、
Iha roomと、お部屋に両方置きます


お部屋がいつもいい香りがするって
良いですよね♪

kobaさん
大事に使います☆



ありがとうございます!!!  


Posted by ネイリスト☆Iha at 22:26Comments(0)キラキラ

2011年12月29日

水色グラデに雪の結晶~短爪バージョン


こんばんわハート


IHA NAIL

伊波 です☆


人気の水色グラデーション
青系のお色は夏 な印象がしがちですが
冬は雪のゲレンデのような雰囲気になるので
おすすめです♪

短いバージョンでもきれいに
グラデーション&雪の結晶が入りますよ
個人的に短爪好きですハート


noさんから
ゆず  を頂きました~
初めて生のゆず  見ました!!!

自宅で収穫されたそうでアップ


料理や
お風呂に浮かべるのも楽しみ~キラキラ 


ありがとうございましたハート  


Posted by ネイリスト☆Iha at 23:17Comments(0)雪の結晶

2011年12月28日

ポイントレースでガールネイル

Iha Nail

伊波ゆかりです



そろそろ仕事納めの方が多いようですね
すでに納めた方も これからの方も
残りの2011を楽しみましょ~キラキラ 


今日は
レースを使用した
ガーリー風ネイルをご紹介致します♪

いちごミルク風のお色に
レースとスタッズリボンでガーリーにハート

年末でいろいろやりたいデザインを
ぜーんぶ詰め込んでミックスさせました♪



年賀状
久々に 字を書くとすぐ手が痛くなります
毎日 ネイルで手を使っているのに不思議
摩訶不思議アドベンチャー

  


Posted by ネイリスト☆Iha at 18:31Comments(0)レース使用

2011年12月27日

白と水色で雪の結晶

こんばんわ


Iha Nail

iha yukari  です!!


みなさん!
年末といえば大掃除ですね

ですが!!!!

大事な爪を守るために
手袋を着用しましょうね
よろしくお願い致します♪



それでは今日も素敵ネイルいってみよ~!!
白と水色の雪の結晶ネイルです♪

白に真ん中を水色でストーンで囲んでいます☆
雪の結晶がポイントになってかわいい~


shiさんから
グァムのお土産頂きました~キラキラ 
グァムいいなぁ~

ゴディバのチョコにハンドクリームきゃいーんハート


いつもありがとうございますハート  


Posted by ネイリスト☆Iha at 19:02Comments(0)雪の結晶

2011年12月27日

白フレンチにラインバラ

こんばんわ

iha nail
伊波です♪


続々と年末ネイルが続いていますね☆
キラキラにする方
シンプル「にする方

みなさんはどちらにしますか~?

今日はシンプル白フレンチに
アレンジを加えたネイルをご紹介致します♪
白フレンチにラインバラ

シンプルラインも素敵ですね☆



maさんからお祝い頂いちゃいました☆
カタログギフト!!!!

あ~何にしようか迷っちゃう~
けどこの迷いが楽しい~キラキラ 


maさんありがとうございましたハート  


Posted by ネイリスト☆Iha at 18:42Comments(0)フレンチアレンジ

2011年12月26日

シルバーボーダーウィンターネイル

こんにちわ


Iha Nailハート


伊波ゆかりです♪


ボーダーはウィンターも健在びっくり
夏が多いボーダーですが、
冬はまた 違った雰囲気が出ますね♪

ポイントにピンクを入れてガーリーにハート



まだ年賀状が仕上がっていない~
ひぃ~急げぇ~汗  


Posted by ネイリスト☆Iha at 16:26Comments(0)ボーダー

2011年12月26日

シャイニーホワイトグラデ

ハートこんにちわ

IHA NAILハート

伊波です



今日はクリスマスの飾りつけを直す日
なんだかさみしーまた来年♪


それでは、
シャイニーホワイト
パールホワイトグラデ―ションネイルをご紹介致します♪

白 のグラデとはまた違って パールだと
シャイニーな感じで大人っぽいですね☆



maさんからぷるっぷるドーナツを
差し入れに頂きました~

何このドーナッツ~
ちょ~ぷるっぷるでまいう~きゃい~んハート

ごちそう様です
ありがとうございましたハート  


Posted by ネイリスト☆Iha at 16:14Comments(0)グラデーション

2011年12月25日

白グラデに雪の結晶ネイル

ハートメリークリスマス


Iha Nail
いっはーです♪


メリークリスマスという事でめでたい日も
Iha Nail は笑顔 でお待ちしてま~すキラキラ 


それでは
白グラデ―ションに雪の結晶を施した
大人ネイルをご紹介致します♪

ウィンターになってくると
白グラデーションも増えてきます


こんなに寒いから
早く東京でも雪 降らないかなぁ♪



メリークリスマス伊波でした☆


  


Posted by ネイリスト☆Iha at 14:36Comments(0)雪の結晶

2011年12月25日

白ななめフレンチで年末ネイル


メリークリスマス☆



iha nail


伊波です音符オレンジ


聖なるお昼にこんにちわ
メリクリな本日も素敵ネイルご紹介致します
白のななめフレンチにポイントにぎらぎらで♪

年末はキラキラで輝かせましょ~



taさん宅で
オムライスランチをごちそうになりました
出張の度に毎回おいしいランチを
食べさせて頂いております食事
ハートオムライスきゃ~ハート



3時のおやつも頂いちゃいました~とけい(3時)

いつもほんとにおいしいごはんを
ありがとうございます

ごちそう様でしたハート  


Posted by ネイリスト☆Iha at 14:12Comments(0)斜めフレンチ

2011年12月25日

メリメリメリークリスマス


2011メリークリスマス☆☆



みなさんが 素敵なクリスマスを過ごしますように☆


ケーキを手作りする予定でしたが............

コンビにでした

フフフ



では皆様が
素敵なクリスマスを過ごせますように☆

  


Posted by ネイリスト☆Iha at 13:55Comments(0)プライベート

2011年12月22日

赤グラデにホロ花

こんにちわ


Iha Nail

伊波ゆかりですあしあとピンク


毎年 年末は 赤色を使用する
senさんのネイルです

一本だけゴールドテイストで金運アップでイェイ↑



senさん
新商品のお菓子ありがとうございましたハート

まいう~でした♪  


Posted by ネイリスト☆Iha at 15:01Comments(0)グラデーション

2011年12月21日

2012  辰 ネイル


Iha Nail

伊波 ゆかりですハート


もうそろそろ
2011が終わろうとしていますね!!

パタパタする年末ですが、

みなさん、
年始は素敵ネイルで新年を迎えましょう
きっと指先から 幸せを運んでくれますよキラキラ 

2012の干支 お正月 辰ネイル
かのこ模様がお正月気分♪赤

本物の金箔を埋め込んでます
金運アップゥ↑

干支の辰 で 2012年あやかりましょう



年賀状も 25日まで~
急がねばびっくり!!

  


Posted by ネイリスト☆Iha at 17:40Comments(0)2012 辰 ネイル

2011年12月21日

SMILE トースター


先日、ネイリスト仲間と忘年会


お祝いに
SMILEトースター頂いちゃいました~
キャイ~ンハート

焼きあがると
ポーンッと勢いよく笑顔が出てきます!!!!
超かわいい


朝からテンション上がりマックスですわっアップ


料理苦手だけど~パンなら焼ける~♪赤

マイフレンドフォーエバーのみんな
ありがとうハート


みんなからの愛をもらって
Life is smile☆  


Posted by ネイリスト☆Iha at 17:31Comments(0)レジャー

2011年12月20日

伊波姉御ネイル~アーガイル

こんばんわ


IHA NAIL

伊波です♪


昨日の姉御ブログ繋がりで
伊波姉御 ネイルをご紹介致します☆

ピンクアーガイルネイル

ずーーっとアーガイル柄がやりたかったそうです

ピンク色で華やかに☆


お姉さまと
ランチしたり



カフェしたり



沖縄であまり食べないもんじゃやサムギョプサル~




姉妹って良いですね
幸せな4日間でした♪


お姉さままたねハート  


Posted by ネイリスト☆Iha at 23:41Comments(0)アーガイル

2011年12月19日

ウィンターステンドグラス風ネイル

こんばんわ


Iha Nail
伊波 ゆかりです♪


超お久しぶりです!!!
4日間  も更新せずに すいませんでした。



ではでは
はりきって いきましょ~!!!

ウィンターステンドグラス風ネイル


淡いやさしいお色で
ステンドグラスをイメージ♪



クリスマスまでもう少し


ジングルべ~る

ジングルべ~る  


Posted by ネイリスト☆Iha at 20:49Comments(0)ステンドガラス風

2011年12月15日

シルバーラメにホロ花

おはようございます☆


Iha Nail

Ihaです☆


今年もインフルエンザの注射完了~!
インフルには良い思い出がないので、今年もこれで安心、、、。

何故か今年は痛くなかったわ

....?脂肪……のせい?



さぁーそれでは
今日も素敵ネイルをご紹介致します!

シルバーラメグラデーションにホロ花♪


シルバーのラメの前に白のグラデーションが
あるので、柔らかい雰囲気になりました☆


ホロ花がちょっぴりお正月ぽくて良い感じ♪





今日もちばっていきましょー!!!  


Posted by ネイリスト☆Iha at 10:04Comments(0)グラデーション

2011年12月14日

赤ペディ~横ストーン

おはようございます!


Iha Nail

Ihaです☆


今日は昨日と180度変わって
空がいかにも寒いというオーラをかもしだしています。
そんな今日は
恵比寿でモーニングぅ~
ダージリンティーを飲みながら
都会の朝を満喫中♪


今日は年末に人気の赤色ネイルをご紹介致します!
赤ペディ

ストーンを横に散りばめれば伸びてきても
大丈夫♪


朝から寒いですが、
チバッていきましょー!

エイエイオー!!!!
  


Posted by ネイリスト☆Iha at 09:09Comments(0)ペディキュア

2011年12月12日

白フレンチ×ヒョウ柄

ハート
こんにちわ


Iha Nail

iha yukari ですリボン


今日は朝からglobeな一日
はやく元気になってほしいですね



さぁ今日は
白フレンチ×ヒョウ柄ネイルをご紹介致します♪

ポイントにピンクヒョウ柄



クリスマスまであと少し
みなさんクリスマスケーキはどうしますか♪


料理嫌いな私の唯一好きなお菓子作り
クリスマスはケーキ作ったるぞ~~  


Posted by ネイリスト☆Iha at 15:33Comments(0)フレンチアレンジ

2011年12月12日

美のメンテナンス


はいさい  


ちゃーーがんじゅーーですかぁ~


沖縄出身ネイリスト伊波ですハート

三十路目前!!
美のメンテナンスはこれからが勝負です!!!

まつ毛パーマメント

略してマツパ

爆睡



こんな白目の写真で申し訳ないですが、
みなさんと美容についての話をするのが
とても好きです!!


いつまでも女子力アップで磨いていきましょう☆



ゴシゴシ  


Posted by ネイリスト☆Iha at 15:24Comments(0)プライベート

2011年12月11日

クリスマスネイル~トナカイ

こんにちわハート


Iha Nail



ihaです♪


いや~今週末はかなり太陽さん 
太陽san フル活動!!!

あったかぁ~い♪赤

朝起きて  太陽の出方で
一日の流れが決まる伊波です

たとえば 太陽が出ている日は お出かけの用事を済ます的な!!!
いかにも今日は寒いです というオーラの朝は 家でこもって作業をします


そんなことはどうでもいいですね  笑


それではタイトル通り
クリスマスネイルをご紹介致します


ピンクとグレーに雪の結晶とホロで雪をイメージ
クリスマスなので トナカイさんも~

シルエットだけだとかなり大人っぽいですね~





もうすぐメリークリスマス♪赤

  


Posted by ネイリスト☆Iha at 11:43Comments(0)クリスマス