< 2010年05>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
マイアルバム
カテゴリー
2012 (0)
大人 (11)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年05月30日

5月なのに寒いけど、、、ネイルです♪


今日の東京寒いです!!
5月30日なのに!!!!!
カンカン帽子の私が、また街で浮いています。。。。笑

かわいいネイルで〜す♪

淡いリボンとドット!!


ミニーちゃんネイル

ディズニー行くなら絶対これしなきゃね!!!


フレンチにストーンを斬新に!!


きゃーヒョウ柄の水色かわいいー



木曜ドラマ、
素直になれなくて〜
どうなるの!!??
皆素直になろうよ〜!!!
これからの展開に要チェックやで〜 by彦一  


Posted by ネイリスト☆Iha at 00:07Comments(0)

2010年05月29日

りーのーと

超久しぶりのりーのーと飲みに!IN恵比寿!
超久しぶりすぎて話が止まらなかった!!

誰にも止められない〜GirlsTalk♪by安室ちゃん



テキーラサンライズ
色合いが好きっす!



誰にも止められ〜ない〜



りーのーまたね!!  


Posted by ネイリスト☆Iha at 23:20Comments(1)

2010年05月28日

はまってます


職場で東方神起にはまってます。
圭ちゃんがお面作ってきました笑

和気あいあい楽しんで仕事してます〜♪



東方神起サイコー☆彡  


Posted by ネイリスト☆Iha at 18:07Comments(0)

2010年05月26日

フット


フットもそろそろだんだん増えてきましたね!

やっぱフットは目立つようなラメがGood チョイス!!


沢山のコメント返ししました、
皆様ありがとう☆
  


Posted by ネイリスト☆Iha at 22:09Comments(2)

2010年05月25日

押し花いろいろ

今日もおつかれさま〜ず!!
大好きなクランキーから新商品が!!!!

ん〜まぁ〜いぃ

押し花アートです♪

ピーコック柄に押し花♪

ポイントに押し花♪


押し花いろいろ


男もいろいろ
女だっていろいろ
人生いろいろ
  by島倉千代子  


Posted by ネイリスト☆Iha at 23:44Comments(0)

2010年05月24日

小花柄ネイル 2

はいさ〜い☆

ラジオ体操第4がでたの知ってますか??
やってみようとおもったら無理でした。
中国とかじゃないと無理っっしょ、、、みたいな  笑

とりあえずヤフーとかで第4の画像見てみてください♪


人気の小花4連発!!


★逆フレンチでポイントに


★スタッズとあわせて


★フレンチに一本


★ポップに



友達のやーえー
誕生日おめでとう!!
っと思ってメールしたら結婚したんだって!!
ダブルでおめでと〜〜☆


ほなまた〜  


Posted by ネイリスト☆Iha at 23:44Comments(3)

2010年05月24日

Rain day


こんにちわ
Rain day
ずっと雨です。。。

最近飲める様になったコーヒー
今日はブラックで!!!


と、、、思いきや、、、、


コーラーでした〜
大好きっす〜

雨だからずっと家で
東方神起day


筋肉がかっこよすぎですーー
私は、はまるの遅かったけど、
ぜっったい皆さんもはまると思います!!!  


Posted by ネイリスト☆Iha at 18:22Comments(2)

2010年05月23日

ベージュ×スタッズ


ベージュ×スタッズの組み合わせがシンプルゴージャスで 今熱いデザインです!
スタッズって服や小物だとロックテイストになりすぎる場合があるけど、ネイルなら 自分流にし上げられますね♪

今日からまた雨、
東京も梅雨かな、、

最近、代官山スタッフが東方神起にはまってるから私もはまりそう。アニョハセヨ〜
  


Posted by ネイリスト☆Iha at 23:45Comments(0)

2010年05月22日

手足おそろ


手足おそろのネイルはやっぱり可愛いです〜

うちのanegoの好きなデザインです♪



今日はお休み☆
超晴れてるからいつもより早起きして布団干し!
布団を干すとなんかリセットされる気がするのは私だけ?!

今から子宮ガン検診に行って参るぜよ!!
  


Posted by ネイリスト☆Iha at 09:59Comments(3)

2010年05月19日

タイダイ柄


こちらも流行りのタイダイ柄です!

今日は東京雨です!

明日も雨だそうな...


頑張ります!!  


Posted by ネイリスト☆Iha at 23:28Comments(0)

2010年05月18日

beautiyworld Japan 2010


今年も行って参りました!
beautyworldJapan!!

いや〜こんなに人が多かったですっけ?!ってくらいに
人! 人! 人〜!!!


とにかく何でも安い!
目当てのお品も買えましたし!


beautyworldってネイルだけじゃなく、美容室関係や、エステ関係のブースもあって、今回、フェイシャルのブースにも行ったら、パックとかがちょー〜安くて テンション上がりMAXでした!!


ヘアー巻き髪のデモンストレーションのモデルをしたらカールアイロン貰えてちょーラッキー☆


ネイルラボでは、
ラボのカラー紫×ピンクのあめ玉を配ってました!
可愛いすぎる〜
去年より大収穫で楽しい1日でした(。≧∇≦。)

皆さんも来年是非♪
  


Posted by ネイリスト☆Iha at 22:19Comments(0)

2010年05月17日

ユニオンジャックネイル


プチブームのユニオンジャックネイル☆彡
ポイントで可愛い!


月曜日〜

今日はキムタクの月9の日、
今日は放送二回目!
楽しみ〜

今シーズンの伊波のドラマ視聴は、
木曜・素直になれなくて
日曜・竜馬伝
日曜・新参者
月曜・月の恋人

以上ですー!

私にとってドラマ視聴は
お客さんとの楽しい話題作りに必要不可欠なのであります 笑


ってどうでもいい話でしたが、トホホ
  


Posted by ネイリスト☆Iha at 11:57Comments(0)

2010年05月15日

千崎さんネイル


いつも来店してくれる千崎 さんから Hawaiiのお土産頂いちゃいましたー(。≧∇≦。)

病み上がりの心に染みました。
ウッウッ(//∀//)


いつも雑誌の切り抜きを持ってきてくれて、 それを私にくれて、 本当に助かっています!

いつもありがとうございます!
チョコはダーリンと一緒に食べますね♪

またお待ちしていま〜す☆彡
  


Posted by ネイリスト☆Iha at 21:52Comments(2)

2010年05月11日

小花柄 ネイル


こんばんみ☆
最近、流行りの小花柄ネイル☆彡ワンポイントで可愛いです♪


ほぼ満員の電車に揺られ帰宅中なう。
今夜は何食べようかなぁ
カレー食べたいわ
誰か作って笑
  


Posted by ネイリスト☆Iha at 22:56Comments(0)

2010年05月09日

ゴーヤーの日


ゴーヤーの日

だけど、
明日休みだから 今日はお寿司買った♪
美登利 寿司♪♪♪

更新したら 日付け変わっちゃったっ えへ
  


Posted by ネイリスト☆Iha at 00:39Comments(1)

2010年05月07日

ハロゥ


ハロゥ☆

最近の新作のチップなり。
結構、雑誌を参考に作成しました!うん、可愛い 、満足なり。



新発売のコカ・コーラZERO Free
気になって飲んでみました!
今までのZEROと 違いがあまりわからないす〜
変わります〜?


やっぱりコーラは
赤のコカ・コーラ だよねぇ!!


そういえば、何気に読者登録が一人増えていました♪
私がブログを更新すると、連絡がいくっていうやつなんです。
だれかはわからないですが ありがとう☆

炭酸大好きイハでした♪  


Posted by ネイリスト☆Iha at 22:26Comments(2)

2010年05月06日

阿部ちゃんのドラマ


今シーズンも面白いドラマづくしで、毎週楽しみな伊波です!

今回も、阿部ちゃんのドラマ
『新参者』 見入ってます!

そんな阿部ちゃんのパネルが駅のホームにあったので、ツーショットしました 笑
  


Posted by ネイリスト☆Iha at 22:02Comments(2)

2010年05月06日

パステルモコモコ


パステルでモコモコ

五色のパターンを変えてルンルン♪♪
最近流行りのモコモコネイル♪

晴天続きの入道雲のように、モコモコモコモコさせましょう!


沖縄梅雨入りしたって〜?!
早っ!
  


Posted by ネイリスト☆Iha at 16:38Comments(1)

2010年05月02日

白グラデエレガント


今日もお疲れ〜っす(^.^)b

GW 東京は凄く良い天気でございます!
あまりの天気の良さに職場を通りすぎそうでした笑

最近、施術するのが好きな白グラデ♪
お花を合わせてエレガント♪♪


最近、Coffeeが好きっす〜!
特にラテ〜
Coffeeを飲んでいる自分が好きな伊波でした☆エヘヘ
  


Posted by ネイリスト☆Iha at 23:34Comments(0)

2010年05月01日

リボンが人気♪


最近、リボンが人気♪

やっぱ女の子は皆リボン好き♪♪
小学校の頃は
りぼん っていうコミック買ってた〜
懐かしいです!


今日から世間はGW!!
思う存分休むがいいさ〜
アイムワーキングエブリディ〜〜
ハッハッハー!
  


Posted by ネイリスト☆Iha at 22:59Comments(0)