< 2009年08>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
マイアルバム
カテゴリー
2012 (0)
大人 (11)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年08月31日

クリア感ブライダル


ブライダルのお客様♪

10本にアートしました!
雑誌の切り抜きを持参されたので、できるだけ同じに仕上げれる様がんばりました♪
いや〜、、、久々の10本3Dは、、、、、、、、、、、笑


レースとお花でブライダル感たっぷり!
ブライダルネイルと言えば、フレンチや白グラデなどシンプルなものが多いですが、10本アートもまとまりがあると可愛く仕上がりますよ!


ちなみに伊波さんもブライダルの時はでーじこってりがっつりアートしたいと思ってます♪



晴れて良かったです!
お幸せに☆☆☆






今日の東京は台風接近で超大雨横風で、気温も下がり超寒かったです! 台風には慣れてるけど、東京の台風は初めて
来るの?!来ないの?
なんかこわ〜い
きゃ〜

自分のキモさが怖い伊波さんでしたー!!  


Posted by ネイリスト☆Iha at 22:15Comments(0)

2009年08月31日

こんばんわ



こんばんわ☆

マニキュアリスト伊波です

最近のマイブームは夜中に電話をかける事
起こしちゃった人ごめんなちゃ〜い 
えへ!!!!!

おやすみぐんな〜い♪  


Posted by ネイリスト☆Iha at 02:45Comments(3)

2009年08月30日

いろんなフレンチ


いろんなフレンチネイルスタイルでーす!

変形フレンチやダブルフレンチ♪ ストーンやお花を乗せるとワンポイントで華やかになります!

8月もあとわずか!
さぁ夏ネイルしましょ♪
  


Posted by ネイリスト☆Iha at 23:34Comments(0)

2009年08月29日

フレンチにポイント


王道フレンチスタイルネイルにポイントにお花を☆
ベースがフレンチだから全体的に上品に仕上がります!
ピンク×ゴールドの組み合わせは姫系☆


題して 『東京おしゃれOL』

おしゃれにネイルを楽しみましょう♪




おしゃれgirlのTakaさんお仕事頑張ってね♪
ありがとうございました♪
  


Posted by ネイリスト☆Iha at 23:39Comments(2)

2009年08月28日

プッチ


最近、プッチ風アートのオーダーをよくうけます!

色の組み合わせは無限大∞




実は一回もプッチ柄にしたことない伊波さんでしたー!
  


Posted by ネイリスト☆Iha at 09:58Comments(4)

2009年08月27日

伊波さんと愉快な仲間達


伊波さんと
ノリのいい愉快な仲間達です☆ヽ(▽⌒*)笑


皆前髪ウィッグで変身です笑


大好き
おまいら
  


Posted by ネイリスト☆Iha at 01:18Comments(0)

2009年08月26日

前髪ウィッグ


おしゃれなスタッフの前髪ウィッグを借りて
遊んでみた!


皆がこの顔 むかつくって笑!
  


Posted by ネイリスト☆Iha at 22:44Comments(4)

2009年08月25日

お花ネイル



淡いピンクグラデーションにお花!
定番はやはり可愛い(^o^;


今日の東京、
肌さむ〜
なんかもう秋っぽいです!
  


Posted by ネイリスト☆Iha at 23:05Comments(0)

2009年08月24日

ヌーディー色DE 逆フレンチ


ヌーディー
ヌーディー色で逆フレンチネイルをご紹介♪

どちらの色もジェルを微妙に 混ぜ合わせたオリジナルヌーディーカラーに仕上がってます!


ベースがヌーディー色だと、
ほんとどんなアートも引き立っちゃいます(^o^;


写メ1・マットな白ホログラムが引き立って超ヌーディー!

写メ2・星のバランスに時間をかけました! ちょいヌーディーロックスター

写メ3・ ヌーディーピンクをベースに境目ストーンでキラリ!
  


Posted by ネイリスト☆Iha at 14:15Comments(0)

2009年08月22日

Hawaiiiiiー


ハワイに旅行に行くのでハワイっぽくしてとの事だったので!

青い海と海に浮かぶプルメリアをイメージして♪

ついでに
Hawaii
Aloha
のロゴを入れました♪

かわいー(≧▼≦)


気をつけて行ってらっしゃいませ☆
  


Posted by ネイリスト☆Iha at 22:27Comments(2)

2009年08月21日

贈り物


今日友達から贈り物が届いてたー!!!!!

ちょーテンション上がるぅ〜(≧▼≦)


しかもマキシムのお菓子だよ〜!懐かしい
まじ美味いんす!!!!



懐かしいガトーウラソエはまじ上手い!!
マカロンもこっちじゃ高すぎて手がだせなかった!
明日はべにいモサブレを食べようっと!

それに嬉しい事に
マキシムの皆は毎日ブログ見てくれてるそうで♪ ♪

皆見てるーー!?

ほんとにうれしーよー
ありがとうーー!

一つ一つ噛み締めて食べます!


hisa手紙ありがとね☆
三人のコスプレもかわゆす☆
沖縄帰ったら皆でほんと飲もう!!




皆さん MAXIM OKINAWAはほんとに美味しいケーキ屋さんです!
是非行ってみて下さいね♪



人の繋がりって大事ですね....








  


Posted by ネイリスト☆Iha at 00:01Comments(3)

2009年08月19日

淡いピーコック


フリルとピーコックを組み合わせ
淡いネイルになりました!

ついでにお花もプラスでラブリー♪
  


Posted by ネイリスト☆Iha at 20:36Comments(0)

2009年08月18日

夏色ピーコック2


夏色ピーコック第2弾!

10本すべて色違いでーす!

ラメとカラー合わせて使った色は全部で19色!こんなに色を使ったのは初めて〜


夏全開ー♪♪♪

海行きたいー☆
  


Posted by ネイリスト☆Iha at 21:57Comments(0)

2009年08月17日

キキララネイル


キキララをイメージしました〜

ふわふわフリルが雲みたいでキュート!!!




ギャー!
毎日ブログを書くつもりが1日空いてしもうた(*> U <*)
送ったのに送られてなかったパターン!

ちきしょー!
  


Posted by ネイリスト☆Iha at 00:23Comments(0)

2009年08月15日

ダーリン誕生日


今日は伊波ダーリンの誕生日でございます♪

私が東京で頑張れるのはダーリンのおかげです

ほんとに

ほんとに



いつも支えてくれてありがとう☆
お誕生日おめでとう☆



本日ももちろん飲みまくってます笑

イェーーーーイ  


Posted by ネイリスト☆Iha at 22:31Comments(6)

2009年08月14日

トリプルフレンチ


2色じゃものたりなく3色使いました♪

同系色だからスッキリまとまってる〜




最近新宿でキャッチにかけられた言葉が、
「お姉さーん、ぼくとめがね交代しませんかー?」
って!!!

交代するか〜!!
っていうかできるか〜!!
こっちは度入りっちゅーねん!!

予想外のキャッチの掛け声に思わずぷっと笑ってしまいましたさ、笑っちゃダメなのにさー



それじゃ本日も
ちばりよ〜!!!
  


Posted by ネイリスト☆Iha at 10:09Comments(0)

2009年08月13日

ベージュでシンプル系


めんそーれ
同じ沖縄出身の上原さんのネイルです♪

今回は前回の夏ネイルとは一転、ベージュ色で落ち着きのあるシンプル系にしてみました♪


話ししていると、ほんと方言出まくり で楽しくなります
さ〜 さ〜


東京長い上原さんですが、都会に染まりすぎてない所がステキです☆



上原さーん、
今日もちばりよ〜ヾ(=^▽^=)ノ
  


Posted by ネイリスト☆Iha at 09:56Comments(0)

2009年08月12日

ジェルでお花


ジェルでお花作成三連発!

個人的にラメラインを引くのが大変な作品です!



な〜んか電車が空いてるな〜と思ったら、 世間はお盆休みなのですね〜
  


Posted by ネイリスト☆Iha at 18:43Comments(0)

2009年08月11日

人気の白グラデです


昨日も言いましたが、
最近人気のいろいろ合わせやすい白グラデーションでございます♪



今日朝方、地震があったんですよー! 結構揺れて起きちゃいました!
すぐ寝たけど……



寝てるのを起きるくらい揺れたから結構揺れた気がする。
地震怖〜!!
地震に慣れてないから、対応できる自信がないw(°O°)wウギャー!!


今、ケツメイシの『東京』 を聞きながら家に帰ります。

【東京の町に住んで大人になってたってずっと君を思い出す】


いい歌詞だ!
私にとっての君は沖縄の皆だな〜

明日も頑張るぞぉ
  


Posted by ネイリスト☆Iha at 22:31Comments(0)

2009年08月10日

最近よく出る白グラデ



最近人気の白グラデーションです♪
な〜んだか最近白グラデがよく出るんです♪
涼しげだからかな♪



パソコンのプロフィール戻しました〜☆
また、盛り盛り系たまに載せます笑  


Posted by ネイリスト☆Iha at 23:59Comments(0)