< 2012年05>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
マイアルバム
カテゴリー
2012 (0)
大人 (11)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年05月30日

ディズニーに行こうネイル

 Iha Nail


はいさ~い
おはようございます
ネイリストihaihaですハート



都内在住だと
ちょっとディズニーチケットが安いらしいですね~
久々に ディズニー 行きたい~~キラキラ 


それでは、
そんな夢の国 ディズニーに行かれるnさん
ネイルをご紹介致します♪



ミニーちゃん風~



私も次に行くときは
全身 赤ドット風で 行きたい~ 笑

最近CMで流れているアセロラドリンクみたいな服  笑





それではみなさん
毎日 小さな夢を持って生きていきましょ~ハート



iha nail




  


Posted by ネイリスト☆Iha at 10:56Comments(0)ディズニー

2012年05月28日

ラブリーピンクにお花ネイル

Iha Nailハート


グっモーニング
おはようございますアップ


みなさん
快晴な週末はいかがでしたか~

私は、サタデーナイトに
メイクを落とさずに寝てやりました


ワイルドだぜぇ~キラキラ 



いやいや、 三十路ボンバエ
かなりお肌にはダメージです

今週はお肌ケアがんばるぜぇ~上




それでは、
ハッピーmondayyyyも
素敵ネイルをご紹介致します☆

ラブリーピンクに
3Dでお花ネイルです☆


結婚式にお呼ばれネイル
という事でしたので ラブリーで品のあるネイルに ☆



shiさんから差し入れに
頂きました♪
久々の行列ラスクゥ~きゃ~

プレミアムも新しく 味変わったんですね~


ありがとうございましたハート




それではみなさん
今週も iha ブログ ゆたしくうぬげぇさびら


iha nail  


Posted by ネイリスト☆Iha at 09:31Comments(0)3Dお花

2012年05月26日

おnewのお色

Iha Nail☆


おざまーす!!!

最高に素晴らしい天気でございます!!

もう、こんな日は沖縄の海に飛び込みたいですね~
あ~~泳げないんだったぁ~~



おnewのお色が、
Iha Nailに仲間入りしました♪

夏に活躍しそうな
鮮やかブルーや、
ビビッドイエロー
ブロンズ

などなど♪


またいろんなアートができるのが楽しみですね☆





そして
最近伊波家に仲間入りしました

あかぱっくん

です!
  

湯船に置くだけで、
湯アカが取れるという優れもの!!


最近、TVでよく紹介されていたので、
早速ゲットォー!!!

可愛いかっぱで
癒されますよ♪



ミーハーー伊波でした(^-^)  


Posted by ネイリスト☆Iha at 08:44Comments(0)Ihaネイル

2012年05月25日

爪先からハート ネイル

Iha Nailハート


はいさーい
ネイリスト 伊波 ゆかりです♪


いきなりですが
いつもブログを見ているみなさん
ありがとうございますハート

私の作った作品を参考にしてくれている方とかも
いたりするのかなぁ

 
もしそうだとうれしいな
今日もまた ブログ 楽しんでかきま~す☆


それでは
今日は  そんな気分になったので
心を込めて
ハート なネイルをご紹介致します♪

爪先からハート ネイル

浜崎あゆみさんのファンの方で
前回は パステル でしたが
今回は ビビットな 赤ピンク系で ネイルにしました
先細にしたので よりハートチックな仕上がりです!!


あゆのコンサートに合わせて あゆネイルでした~ハート


好きなアーティストや芸能人さんと同じ
ネイルにするのも テンション上がりますよね♪



それではみなさん
素敵な金曜ナイトを☆☆☆

 iha nail


  


Posted by ネイリスト☆Iha at 18:59Comments(0)ラブリー

2012年05月24日

白グラデにポイントタイダイ

 Iha Nailハート


はいさーい
こんばんはナイト☆

ネイリスト伊波ゆかりです♪

夜風が気持ちいい今日この頃
クーラーもつけないでよいこの季節が
エコですよね~



白のグラデーションに
一本ずつ
ブルーとグリーンの タイダイを入れてます♪
ちょっぴり初夏ルンルンらんらん



sen
さんから 安室ちゃんのライブDVDを
貸して頂けました~あざーすハート

安室ちゃん
ちょーかわいぃ~

今だけの限定ですが
Iha Nail  で 見ることができます~♪♪


見たい方は ぜひ iha nail にハート

 iha nail  


Posted by ネイリスト☆Iha at 22:26Comments(0)タイダイ柄

2012年05月23日

ブルーとグリーンでタイダイネイル


  Iha Nailハート



こんにちわアップ
快晴です!!
昨日と変わってかなり夏日です
さいこーーハート


やはり南国生まれ
夏が私を呼んでいるぅ~


まだ先になりますが
早く沖縄に帰省するのが楽しみだなぁ音符オレンジ



という事で、
一足先に
初夏ネイルをご紹介致します♪


ブルーとグリーンでタイダイネイル



すごくさわやかです~
イエローや白などのさわやかなお色も混ぜていますよ


ターコイズの石がインパクト大 です♪



みなさんも初夏ネイルで
手元からウキウキしませんか♪♪

iha nail  


Posted by ネイリスト☆Iha at 15:56Comments(0)タイダイ柄

2012年05月22日

ラブリーピンクにフットネイル

Iha Nailハート

こんにちわ
ネイリスト伊波ですアップ

今日、スカイツリーオープンですね~
記念の日ですが 東京は 雨です!!

私も来年あたりにいってみようかなぁ
今は混み混みでっせ!!



5月もいよいよ後半です!!
そろそろ
足元が気になる季節ですね


さぁ~
フットネイルで足元から素敵女子
になりましょ~キラキラ 

ラブリーピンクペディ

根本から広がる シルバーのキラキラが
足元を目立たせてくれますね☆



おしゃれは足元から
Nails is smile☆


iha nail  


Posted by ネイリスト☆Iha at 16:51Comments(0)ペディキュア

2012年05月22日

みのりん上陸


沖縄での同志

ネイリストみのりん東京上陸~~~アップ
何回かブログにも登場してくれているみのりん
相変わらず美人さんハート

Iha Nailハート
にも来てくれたよ~ん♪
うれぴー


赤のジェルにしました~☆
一本ずつドットでかわいい



久々だから
積もる話がてんこ盛り

ランチもいきました♪

洒落乙~なカフェでした



おいしい食べ物と楽しい話で
Life is smile☆
  


Posted by ネイリスト☆Iha at 16:45Comments(0)プライベート

2012年05月21日

オレンジ×ベージュでレトロネイル

Iha Nailハート



こんばんわ

窓を開けていると
心地いい風がそよそよ~

とても素晴らしい季節ですね


それでは、
どんな服にもマッチんぐぅ
レトロネイル をご紹介致します☆


雑誌からチョイスして頂いた作品を
aさん好みに アレンジさせて頂きました


オレンジのボーダーがちょぴり夏感が出ていますね♪
2人で作品を作ったかんじです♪

ちょいレトロな感じが 
素敵☆



iha n ail  


Posted by ネイリスト☆Iha at 20:05Comments(0)レトロ

2012年05月21日

ピンク二色でエレガント


Iha Nailハート



こんにちわ


月曜日から
金環日食も見れて、
素敵な Weekkkkk
になりそうですね♪



初夏なネイルが多い今日この頃ですが、
ラブリーピンクもやはり目をひきますね☆



それでは、
ラブリーネイルご紹介致します~

ピンクの二色交互で
アートはエレガントにシンプルで仕上げました☆


taさんから
差し入れに頂きました~
生活用品 助かります!!!

ありがとうございますハート



iha nail  


Posted by ネイリスト☆Iha at 18:21Comments(0)大人

2012年05月21日

金環日食

2012年 5月 21 日


今日は世紀の天体ショー


金環日食でしたね~

私も朝からスタンバイオッケーアップ


ちょっとだけターミネーター 的な気分



テレビ中継を見ながら
空を見て 

金環日食ーー

確認しました~~ハート




イエぃーキラキラ 



普段、まったく天体には無関心ですが、
ミーハーなので、こんな時ははりきっちゃいますアップ


iha nailからの金環日食でした~キラキラ 

イッツ ビューリホー
素敵でした~



天体の軌跡に
Life is smile☆  


Posted by ネイリスト☆Iha at 18:07Comments(0)プライベート

2012年05月18日

涼しげピーコック

  IHA NAILハート



グっモーニングおはようございます♪
アップ



さわやか~な一日ですので、
涼しげな さわやかピーコックネイルをご紹介致します♪



柑橘系のような爽やかさを演出したくて
ミントグリーンと薄いビタミンイエローを作りました☆

ポイントに真ん中に集まるお花ピーコックも入れて華やかに☆



爽やかな日は
爽やかな笑顔を 振りまいて過ごしましょうーーーキラキラ 


きっと、 爽快な一日が過ごせることでしょう~




 iha nail  


Posted by ネイリスト☆Iha at 12:03Comments(0)ピーコック柄

2012年05月16日

水色フレンチ


 Iha Nailハート


こんばんわイーブニングゥ☆
ネイリスト iha です♪


天気の良い
水曜日でしたね~

東京はななあなあななんと26度まであがったそうで~!!!!
朝日が差し込むお部屋なので
起きた瞬間 暑いです

太陽さん
入りすぎ~♪


それでは
初夏  ということで

水色が多くなってきましたので
ご紹介致します~☆

アクセントに
ストーンが エレガントですね☆


明日も
太陽な一日になりますように☆



  iha nail


  


Posted by ネイリスト☆Iha at 19:46Comments(0)フレンチジェル

2012年05月15日

ブルーDE流れるプッチネイル

  Iha Nailハート


こんにちわ、
雨降り火曜日です


雨降りに出かけるのはきらいじゃないです
(大雨はnono!)
雨音を聞いてしっとり
水も滴るいい女
を勝手に演じます 笑


それでは~
流れるあわ~いラインプッチネイルをご紹介致します☆
前回、ピンクバージョンをブログに掲載しましたが、
そちらの ブルーバージョンです!!

色合いも淡い色のみ使用しました~



前回のピンクバージョンはこちら↓



色違いでこんなに雰囲気が変わりますね
他のお色も おすすめです♪





それでは、皆さん
傘をお忘れずに!!!



iha nail  


Posted by ネイリスト☆Iha at 15:19Comments(0)ラインプッチ

2012年05月13日

紫グラデにバラDEペイント



IHA NAILハート


Happy sundayyy!!!!
こんにちわ


クレヨンしんちゃんにおおはまり
ネイリストiha です☆


今日は、母の日
という事で、
バラ ネイルをご紹介致します♪


あわ~い紫のグラデに
バラのペイントで上品に♪



親指は目立つのでポイントになりますね☆



それでは
みなさん 良いhappy sundayを☆



  iha nail

  


Posted by ネイリスト☆Iha at 18:14Comments(0)グラデーション

2012年05月13日

母の日 2012



今日は 母の日サクラ

母の日に晴天

空も 気前いいねアップ






おかん

いつもありがとう


おかんが元気にいてくれるだけで


私もがんばれますたい!!!




実家を離れて初めてわかった
母の偉大さ 大変さ 大きさ


まだまだ わかって ないことだらけだけど、
いつも ありがとうハート




感謝を込めて


  


Posted by ネイリスト☆Iha at 18:00Comments(0)プライベート

2012年05月12日

さわやかガチャピンネイル


Iha Nailハート


 
おこんばんわ


雨がサッターので
天気良いサタデー です♪


太陽がぽかぽか気持ち良いですね☆
今が一番住みやすい気候です

初夏に近づいているので
水色やライムグリーンを希望の方が多くなりました~びっくり!!


「ライムグリーンでお任せ」
でしたので
さわやかガチャピンネイルにしました~

ライムグリーン=ガチャピンですよね♪
ムックも一緒に☆


なんだか癒されませんかぁ~キラキラ 


ガチャピンはツイッターでフォロワーが多いと有名ですよね
ガチャピンの呟き  聞いてみたいです♪





いつも新幹線で来て頂けるishiさんバス

中国のお土産に頂いちゃいました♪

ありがとうございますハート



iha nail








  


Posted by ネイリスト☆Iha at 22:02Comments(0)kyara

2012年05月11日

上品フレンチ

iha nailハート



おこんばんわ


最近、
クレヨンしんちゃんが読みたくなり、
実家から送ってもらいました

私の中で再ブレイク~アップ



おなかがちぎれるくらい
笑ってしまいます

超おもしろいっです
しんちゃん最高ですね!!!!
笑いすぎて 大変でした 笑


最近、おつかれの方や、
笑いが欲しい方におすすめで~す♪


それでは、
上品フレンチネイルをご紹介致します☆



清楚なフレンチに
控え目ピンクでさらに 上品に仕上げました~☆
ウエディングネイルにも ぴったりですね♪



もうすぐ母の日
みなさん プレゼントは決まりましたか~
母の日にネイルをプレゼント!!も
素敵ですね☆


   iha nail   


Posted by ネイリスト☆Iha at 21:13Comments(0)フレンチジェル

2012年05月10日

フルーツもりもりネイル

iha nailハート


こんにちわハート



みなさん
フルーツは好きですか~

私も大好きです~
一番好きなのは 梨ですね!!!
やはり 秋生まれだからでしょうか~

大根を切っていると、梨が食べたくてしょうがなくなりますよ!!笑



それでは
本日は、
フルーツもりもりネイル をご紹介致します♪



ベースはさわやかに
水色とライムグリーンのチェックにしました☆

このタイプのフルーツは
在庫がなくなり次第終了となります~







Qさんから差し入れに頂いた
チョコさくさくミルフィーユ♪

まいうーーーでした
ありがとうございましたハート



    iha nail  


Posted by ネイリスト☆Iha at 15:45Comments(0)カラフル

2012年05月10日

チューリップと菜の花

こんにちわ


GGWW
ごきげんウィークも終わり
ちょっと さみしいですね~


私は、
新潟県 に 行ってまいりました~


チューリップの里

おやゆび姫のように写真を
撮りたかったのですが、
顔がでかっくなってしまい 断念。。。 笑
そして
急に写真でかくなってしまいすいません


菜の花もきれいでしたよ~



沖縄にはない
お米の水田などの 風景が新鮮で癒されました~


いや~
私にとって
世界は広い!! ですが、


日本は  もっと広い!!!!

ですな!!!!




  


Posted by ネイリスト☆Iha at 15:34Comments(0)プライベート