< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
マイアルバム
カテゴリー
2012 (0)
大人 (11)
※カテゴリー別のRSSです
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年12月28日

ポイントレースでガールネイル

Iha Nail

伊波ゆかりです



そろそろ仕事納めの方が多いようですね
すでに納めた方も これからの方も
残りの2011を楽しみましょ~キラキラ 


今日は
レースを使用した
ガーリー風ネイルをご紹介致します♪

いちごミルク風のお色に
レースとスタッズリボンでガーリーにハート

年末でいろいろやりたいデザインを
ぜーんぶ詰め込んでミックスさせました♪



年賀状
久々に 字を書くとすぐ手が痛くなります
毎日 ネイルで手を使っているのに不思議
摩訶不思議アドベンチャー

  


Posted by ネイリスト☆Iha at 18:31Comments(0)レース使用

2011年08月11日

ピンクレースネイル

はいさい木曜日です!!

皆さん、かなり猛暑が続いています
熱中症に気をつけて過ごしましょう☆


今日 東京も35°超え!!
ひぇ〜〜



ピンクとレースの組み合わせって
超ラブリー♪なネイルをご紹介致します

ブライダルにもいいですね♪


爪を取り巻くレースのリボン
きっと大切な人と繋がっていますように☆


皆さんの大切な糸も
私の大切な糸も
ずっと繋がっていきますように☆  


Posted by ネイリスト☆Iha at 11:27Comments(0)レース使用

2011年08月02日

水色×レースで涼しげパート2

お疲れさまです!!!!



いつもはピンクの色ネイルが
多いShiさんですが、


今回水色に初挑戦ーー!!!

7月24日の
水色アートを気にいってくれて
同じアートにしました♪

ストーンの色と置き方を
アレンジして♪


shiさんから
差し入れにラスクを頂きました〜☆
初めて見ました!
「和ラスク」&「和チョコラスク」

ラスク美味しいーーー大好きです♪
ありがとうございました♪♪





最近、
懐メロにメロメロ♪♪

今日はKiroro
癒される  


Posted by ネイリスト☆Iha at 20:32Comments(0)レース使用

2011年07月24日

水色×レースで涼しげネイル

今日からデジタル放送!
アナログ今までありがとう!!


それにしても27時間テレビ
面白すぎです 笑


そんなデジタル記念の今日は
水色×レースで涼しげなネイルを
ご紹介致します♪

sさんは前回がオレンジだったから
今回は、色を変えて気分を変えて☆

レースの合間から
ラメクリアな自爪がチラっと見えてかわいい♪





もじもじ君やりたい  笑  


Posted by ネイリスト☆Iha at 17:43Comments(1)レース使用