< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
マイアルバム
カテゴリー
2012 (0)
大人 (11)
※カテゴリー別のRSSです
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年01月30日

水色で冬ウィンターネイル

Iha Nailハート




はいさいこんにちわ
ネイリスト伊波です★


最近、箱ワイン始めました♪
毎日飲みすぎてしまうのでもう少し飲みたいときに
飲もうと思います♪


それでは~
冬ネイルいってみましょ~
水色の色味が、冬の寒さを語っていますね★




実はこのデザイン、
私のウエディングネイルのデザインなんです
うれしい~
色合いが変わると更にかわいい~




差し入れに頂いたクッキー♪
ありがとうございます★
甘くてうま~

  


Posted by ネイリスト☆Iha at 16:41Comments(0)ウィンターネイル

2014年01月07日

冬はノルディック柄ネイル

Iha Nailハート



はいさいこんにちわ
ネイリスト伊波です☆

2014もかわいくてマネしたくなるラブリーネイルを
ご紹介していきます♪


冬と言えば~

せーの!

ノルディック柄♪

洋服とかでも見かけますよね、
私服のダサい伊波さんには難易度すぎるので
洋服ではもっていませんが、、、


ネイルにノルディック、、、、
かわいすぎますハート



年末年始をはさんでいたので
ドットでキラキラに☆


TAさんから頂いたサンタさんの靴下



中には美味しいクッキーが入ってました~
まいうーー


TAさんサンタさんありがとうございましたハート  


Posted by ネイリスト☆Iha at 15:45Comments(0)ウィンターネイル

2013年12月31日

ネイビーでウィンターネイル

Ihanail★☆

はいさいこんにちわ
大晦日にこんにちわ
ネイリストihaです☆



今年の大晦日は
雪の降る新潟で新年を迎えます。
想像していたよりサミーソーサです。
当たり前に白い息がばんばん出てます
それはちょっと楽しい~
雪に足跡つけるのが楽しい~


それでは、
ネイビーでウィンターネイルのご紹介です(^o^)♪


ネイビーと雪の結晶がマッチングぅ!


ギラギラの爪も新年に向かって光ってるイメージ☆☆


そしてそして、
柚子を頂きました♪
自家製柚子だそうです。
お鍋にお風呂に☆
いろいろ使いたいと思います。
ありがとうございます(^o^)♪   


Posted by ネイリスト☆Iha at 12:39Comments(0)ウィンターネイル

2013年12月31日

お正月ぽくネイル

Ihanail☆★

はいさい
こんにちわ
ネイリストihaです(^o^)♪


ななななーんと
本日あっ!!!
という間に大晦日!!


皆さん、大掃除やら料理の準備やら忙しいのではないでしょうか?

私も素敵なihanail画像をアップしていきまーす♪
お正月ぽく紅白ネイル☆


画像を撮り忘れてしまい、画像を送ってもらったところ、こーんなに可愛くトリミングしてくれましたのでそのままブログに載せちゃいます♪



  


Posted by ネイリスト☆Iha at 12:27Comments(0)ウィンターネイル

2013年03月03日

紫グラデにバラと雪ネイル

IhaNailハート



こんにちわ
寒いのが苦手
ネイリスト伊波です♪


まだまだ
毎日寒いですが、
沖縄にいる家族や友人を思うと
ほっこり 心 あったまります


皆さんも 寒いときは
家族を 思いだしてみてください
ちょっとは  効果あるかも.....?



ちょっちゅねーー 笑



それでは
冬もラスト?!!!
ウィンターネイルです

紫のグラデーションに バラと雪の結晶をちらほら

色合いといい 幻想的な気分ばネイルですね♪

  


Posted by ネイリスト☆Iha at 22:27Comments(0)ウィンターネイル

2012年12月12日

ピンクフレンチでウィンターラブリー

Iha Nailハート



こんばんわ
Iha です♪


今日は12月12日
日本の今年の漢字一文字は
金   でしたね

そんな話をしているとあぁ年末だな、
と感じますね

皆さんはどんな感じの一年でしたか?

それでは
かわいめのウィンターネイルをご紹介致します♪


シルバーとゴールドとホワイトの結晶シールがポイントです♪
イッツ ラブリーハート


seさんから頂いた
クリスマスプレゼントです♪

中身を食べてインテリアにしてまーーす♪

ありがとうございましたハート  


Posted by ネイリスト☆Iha at 18:05Comments(0)ウィンターネイル

2012年01月10日

ブルーでウィンターネイル

IHA NAILハート


またまた寒い毎日が続いてますね~
浅草の浅草寺への初詣
前回のリベンジをしてきました~

まだまだ混んでいましたが
無事に初詣完了~


今年のおみくじは吉!!
毎日 きっちり!!頑張りま~す☆


それでは
ブルーを使用したウィンターネイルを
ご紹介致します♪

濃くてきれいな青を使うと
雪の結晶がきれいに映えてきれいですねキラキラ 




Goさんから差し入れ頂きました♪
年始にぴったり

大入マーク入り☆
幸先良いので
しばらく飾っておきま~すアップ


ありがとうございますハート

  


Posted by ネイリスト☆Iha at 19:39Comments(1)ウィンターネイル

2011年11月27日

赤グラデウィンターネイル

happyサンディ☆


Iha Nail
伊波です☆

東京都内も紅葉な木々が目立ってきました!

もうすぐ12月なので、
ウィンターネイル♪


赤のグラデーションに細かいラメをいっぱい
かけて、柔らかい印象にしましたよ

雪の結晶で、先取りウィンターネイル♪
天使ちゃんも一緒に☆




クリスマス~

今年のクリスマスは三連休だそうです!

Iha Nail
はクリスマスも、笑顔でお待ちします(^-^)v  


Posted by ネイリスト☆Iha at 09:54Comments(1)ウィンターネイル