< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
マイアルバム
カテゴリー
2012 (0)
大人 (11)
※カテゴリー別のRSSです
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年06月26日

ラブリーハートプッチネイル

Iha Nailハート


こんにちわ
ネイリスト伊波です♪



引っ越しで
更新が少なく なってしまい申し訳ありません。。




今日は
アイスティ
を飲みながら更新中です♪

毎朝、ティーかコーヒーで
眠気を覚まします☆



それでは
かわいいネイルをどうぞ♪



ラブリーピンクでプッチネイル


東方神起のライブに行くネイルで
と事前にオーダーお聞きしていたので
キスマークロゴ 仕入ました☆



ちょこっとロックな気分になりますよね
好きなアーティストへのキスマーク 的な♪




ライブ楽しんでくださいませ☆



事前にアートのイメージを伝えてもらえると
いろいろと準備できるので
できるかぎり こたえられるように頑張ってます☆


みなさんのイメージ教えてくださいね♪♪



taさんから頂いた差し入れ頂いちゃいました☆

いつもありがとうございます♪


ポップコーンおいしすぎて
旦那様にも残しておこうと思ったのですが
全部 食べちゃいました 笑






ライブではじけて
Life is smile☆



  


Posted by ネイリスト☆Iha at 10:17Comments(0)プッチ柄

2012年07月11日

パステルなトロピカンネイル

Iha Nailハート


こんにちわ
ネイリストiha です♪

沖縄は梅雨明けですね~
毎日30度越えだそうで~っ

あ~海に入りたいですなぁ



それでは、
アイスクリームにもありそうな
パステルだけどちょっぴりトロピカンなネイルを
ご紹介致します♪

ホワイト
ピンク
サーモンオレンジの
トリプルネイルです☆



変形プッチネイルで~す♪
☆で夏っぽく



koさんから差し入れに頂いたマドレーヌ♪
いろんな味があって迷っちゃいましたがすべて
ペロリと平らげました♪

ごちそうさまです
ありがとうございましたハート  


Posted by ネイリスト☆Iha at 18:11Comments(0)プッチ柄

2012年04月17日

ナチュラルピンクプッチ



 iha nailハート


はいさいこんにちわ
iha です♪


本日は~、

ナチュラルピンクプッチネイルを
ご紹介致します☆


全体的に
あわ~い 色合いで
やさしい感じに仕上げました
ミルキーなソフトなかんじで かわいい~




そして
taさんから頂いた韓国お土産です♪
韓国ブームですね♪

バラのコインケースはお揃いだそうです~

ありがとうございますハート



  iha nail  


Posted by ネイリスト☆Iha at 16:00Comments(0)プッチ柄

2012年02月13日

ゴールドで大人プッチ


iha nailハート


こんにちわ
iha です♪

明日は~
バレンタインディ~
去年はバレンタインに雪が降るというロマンチックな
展開になりましたが、さぁ、明日は雪降るかな??



本日は、
チョコ色の茶色を使った
ゴールドベースの大人プッチネイルのご紹介です

ブラウンとワインレッドを使って
かなり大人っぽいネイルに仕上がりました☆



みなさん、バレンタインは
手作りですか?


バレンタインデー キィッス~♪赤  


Posted by ネイリスト☆Iha at 18:33Comments(0)プッチ柄

2012年01月23日

ブラウンにカラフルプッチ

Iha★Nail



こんばんは♪
伊波です☆



今日は
カラフルなプッチ柄ネイルをご紹介致します♪

ブラウンがベースなので、
ちょこっとバレンタインチック☆

ホロも色んな色をミックスです☆



普段とは違うテイストのネイルも
実際にやってみると、意外と自分に合っていたり、モチベーションが変わったり
など、 新しい発見もあったりしますよ~


是非、今までとは違ったデザインも
挑戦してみませんか~



Iha Nailは
全力でお手伝い致します♪
(息切れなどはしませんのでご安心を…笑)  


Posted by ネイリスト☆Iha at 18:51Comments(1)プッチ柄

2012年01月17日

ゴールドベージュプッチ


  Iha Nailハート



沖縄はもう
桜が咲き始めたんですって~
さうが沖縄!!!早い!!
いいな~
沖縄のまっぴんくな桜  大好きですハート


東京では桜&桜ネイルは
まだまだ先のようですねサクラ


それでは
クールビューティーネイル続きで
ゴールドベージュなプッチネイルをご紹介致します☆

やさしい色を使っているので
プッチでも派手になりすぎません


フレンチ際のぼかしラメがいい感じに☆

エレガント~キラキラ 



いつか私も
エレガントですね!!
と 、言われるレディになりた~いピカピカ  


Posted by ネイリスト☆Iha at 17:54Comments(0)プッチ柄

2011年11月05日

ピンク×紫でプッチ柄

サタデーナイトでこんばんわ

Iha Nail
ネイリスト伊波 ゆかりですハート


今日、携帯を落としてしまいましたびっくり!
でも親切な方が交番に届けてくれていましたアップ
とても親切な人に拾ってもらえて良かったっす!!!


親切な方 ホントにありがとうございましたうわーん


今日は、見ると
心が安らぐ ピンクと紫を使ったプッチ柄を紹介致します!


ピンクと紫の相性 ばつぐーん!!



saiさんから頂いた
沖縄のお土産です赤ハイビスカス

大好き塩ちんすこうのミルクバーション
初めて食べましたキョロキョロ


ありがとうございましたハート  


Posted by ネイリスト☆Iha at 23:30Comments(0)プッチ柄

2011年11月04日

秋色で優しいプッチ

ボンジュール
こんにちわ

Iha Nail
伊波 ゆかりですハート


11月ですが
なかなか寒くならないみたいですね〜

そろそろ
鍋  したいですね〜



秋ネイル
秋色 プッチ ネイルです!

ベージュとピンクと白を使って
優しいプッチに仕上がりました☆

優しい色には
優しいストーンで♪




ッと言う間に
華の金曜日!!

今週はなんだかとても早い一週間でしたね!!

週末もいい天気になりますように☆  


Posted by ネイリスト☆Iha at 15:29Comments(0)プッチ柄

2011年10月03日

茶系プッチネイル

はいさい

ネイリスト伊波ゆかりです☆


東京寒いです!
びっくりんごです!

体調を崩しやすいそうなので
皆さんお気をつけ下さいませ!!


秋らしい
茶系プッチネイルをご紹介致します♪


プッチネイルは
ラインの流れによって、
ラブリーにもエレガントにもなりますよ~





是非、
お好きなお色でお試し下さいませ♪






ここでいきなり
「秋だね!」シリーズ!!!

ホットの飲み物を飲みたいなぁと思った時~!!


ふつう〜 笑



ではまた明日お会いしましょう☆  


Posted by ネイリスト☆Iha at 14:28Comments(0)プッチ柄

2011年03月23日

エレガントプッチ

只今、沖縄帰省中の伊波です!

今日の沖縄は寒いですよっ〜!





kさんのネイルです♪






kさんは一年に一回くらい
黒を使ったネイルをされます☆

今回はプッチネイルでエレガント風です☆

kさんから差し入れ頂いちゃいました!
デパートで行列が並ぶラスクで〜す!


甘いものは本当に私の脳を活発にさせてくれる気がします〜♪



ありがとうございます♪  


Posted by ネイリスト☆Iha at 16:03Comments(0)プッチ柄