< 2012年03>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
マイアルバム
カテゴリー
2012 (0)
大人 (11)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年03月31日

パステルホロに桜

iha  nailハート


3月もラスト一日ですねサクラ

明日から4月~
4月は 新生活が始まる方も多いので
私も わくわくしてきますね


3月はブログをあまり更新できなかったので
4月は 頑張りたいと思います♪



さぁ
それでは
ネイルご紹介します☆
パステルホロにさくら満開ネイルです!!

5色のホロがキラキラ目を引きますねキラキラ 



私も久々にホロでキラキラしようかなぁ~ハート  


Posted by ネイリスト☆Iha at 23:10Comments(0)サクラ

2012年03月31日

iha☆初海外


こんばんわ



先日、

初海外

行ってまいりましたーーーーーーー!!!!

祝!!  初  海外☆

場所はオーストラリア

コアラ
かわいかったです♪
なんとカメラ目線の優秀なコアラちゃんでした~♪♪



29歳にして初海外
なんとなく 人生観が広がったような
すごく貴重な体験でした~


そして
改めて思うことは

日本 さいこーーー!!!!!  


Posted by ネイリスト☆Iha at 23:03Comments(0)プライベート

2012年03月30日

サクラ咲くネイル

Ihanail☆★


こんにちわ♪


さくら全線が
東京にくるぅ~~~~↑↑(ザキヤマさん風で)


サクラ満開ネイルをご紹介致します☆



白とピンクのサクラが可愛いですね
お花見いきたくなります
  


Posted by ネイリスト☆Iha at 16:17Comments(0)サクラ

2012年03月30日

さくら色フレンチ

Ihanail☆



さくらーーー!!!

もう東京にも咲き始めています!

来週の満開が楽しみであります~!

ということで、
さくらネイルも 今 最前線ですよ♪

是非~ 
今日はさくら色フレンチをご紹介致します☆


ひらひら舞うさくらの下でネイルを ひらひらさせましょーー☆  


Posted by ネイリスト☆Iha at 16:12Comments(0)フレンチジェル

2012年03月30日

ホワイトでキラギラネイル

Iha Nail☆


3月もラスト金曜日ですね♪
3月も早いー

ラスト金曜日ちばっていきましょ~!

さぁ
素敵ネイルをご紹介致します☆
ホワイトキラギラネイルです☆


ポイントのキラキラが
目をひきますね♪



天気が良くなってきたので、
太陽の光に当ててキラキラさせましょ~♪


高知のお土産ありがとうございました~♪♪♪
  


Posted by ネイリスト☆Iha at 16:08Comments(0)キラキラ

2012年03月29日

ピンクらぶりーツィードネイル

Iha nailハート


Ihaです☆

今、
沖縄では、沖縄国際映画祭ですね
NEWSでも、見覚えのある場所が沢山出てくるので、なんだか嬉しいなぁ


さぁ!
それでは~
春ネイルご紹介致します☆

ピンクのダブルフレンチにツィード柄をmixした
らぶりーネイルです♪



ポイントに
お花をプラス~!



さりげないツィード柄がおしゃれですね~


春バンザーイ!!!  


Posted by ネイリスト☆Iha at 23:06Comments(0)ラブリー

2012年03月26日

目玉ギョロっネイル


iha nailハート


こんにちわ
ようやく
桜前線日本上陸~だそうです上

東京ももうすぐかな

本土の桜は
本当にきれいなので
今からとっても 楽しみでありますサクラ


それでは
ネイルご紹介致します♪

ビビットカラーに目玉ギョロっネイルです☆
ネオンカラーが目を引きますね

目玉が迫力満点~!!!
なるべくとれないように
くっつけて仕上げてあります!!



目玉パーツは
お持込でしたが、
他にやりたい方がいたらどうぞ♪

と言っていただけたので
少しおすそ分けしてもらいました~☆
ありがとうございますハート


やりたい方ぜひ~♪


  iha nail  


Posted by ネイリスト☆Iha at 19:13Comments(0)個性的

2012年03月23日

パンダ ネイル


iha nailハート


こんばんわ
iha です♪

香港に行かれるという事で

パンダ ネイルで~す♪


漢字は 中国語で
ダブルハッピーという意味だそうです♪

パンダ かわいいですね


一昨年前にも
パンダネイル やったな~
もしよかったら 過去ブログも
見てくださいねハート


静岡のラー油 頂いちゃいました♪
諸星 さんプロデュースなんですって!!


おいしかったで~す♪


ありがとうございましたハート


みなさん
良い週末を☆

   iha nail  


Posted by ネイリスト☆Iha at 18:11Comments(0)アニマル

2012年03月23日

パステルに3Dでお花満開



  iha nailハート

iha です♪

週末は 雨です
先週も雨でしたね~

まぁ でも 桜が咲く前に 雨のため降りと思って
我慢しましょ
桜が咲いて 雨降ったら 散るからショックですもんね~


さぁ
春 ネイル ご紹介致します☆

雑誌から選んで頂きました
ピンクとグリーンの2色使いに
3Dで 色とりどりのお花 満開~サクラ


また お話に夢中で
写真を撮り忘れたので、
送って頂きました♪
ありがとうございますハート


韓国のお土産に
大量のパックとおかきをいただきましたー!!

お肌 つるつる目指して頑張ります

ありがとうございますハート


    iha nail  


Posted by ネイリスト☆Iha at 18:05Comments(0)ラブリー

2012年03月23日

パッチワーク風ネイル

 
iha nailハート



ihaです♪

みなさん 今日はレイニー花金ですね

お仕事もうひと踏ん張り がんばりましょ~!!
ちばりよ~!!

それでは
春ネイル パッチワーク風ネイルをご紹介致します♪

パッチワーク風ネイル 人気です


koさんから 
借りた ドリカムの曲を
聞きながら ブログ 更新中です♪

ちょうど おめでたい話も出ましたし
ドリカム聞いていると ハッピーになりますねハート

   iha nail  


Posted by ネイリスト☆Iha at 17:53Comments(0)ラブリー

2012年03月23日

iha ネイル spring

IHA NAILハート



こんにちわ
ihaです♪

昨日の快晴と違って
今日は 冬が戻ったような寒さです
ひぃ~
寒いとテンションダウンです



テンションを上げる方法は
ネイルを変えることですね

iha的 春ネイル をご紹介致します♪

色とりどりのお花を 落書き風に書いてみました

ビビットなネイルが好きなので
パステル系は一年に一回くらいですね
意外とレースシールを自分の爪にやるのは初ハート



いつもながら
左手を使うのに一苦労ですが

達成感ハート

        iha nail  


Posted by ネイリスト☆Iha at 17:49Comments(0)Ihaネイル

2012年03月21日

パステルイエローで小花ネイル

 
 iha nailハート



iha です♪

今春は
お花ネイル も人気ですよサクラ

桜ももうすぐですね♪

さぁ、
パステルイエローに小花ネイルをご紹介致します!

春爛漫でかわいぃ~


saさんに
頂いたお土産☆

伊豆 行ってみたいなぁ~

ありがとうございましたハート  


Posted by ネイリスト☆Iha at 22:52Comments(0)ラブリー

2012年03月21日

白フレンチで卒業ネイル


IHA NAILハート



こんばんわ
iha です♪

春分の日を
迎えて すっかり 春ですね

なんか あったかくなってくると
私も とても 元気になってきました サクラ

やはり南国生まれですな~


さぁ、今日は 
卒業ネイルということで
白フレンチのご紹介です!

お仕事を退社されるという事で
卒業フレンチです!

やはり白フレンチは
シャキっとしますねキラキラ 

seさんから
差し入れに頂いたお惣菜

私が甘いのも大好きなので
たまには野菜も食べてくださいね

と頂きました~

野菜もたべます♪

ありがとうございますハート

  


Posted by ネイリスト☆Iha at 22:46Comments(0)フレンチジェル

2012年03月17日

白グラデーションにストーン


IHA NAILハート


こんにちわ
ihaです♪


白グラデーションで
プチ ブライダルネイルをご紹介致します♪


白が目立つように
ベースはクリアのピンクラメを塗っています♪
大きめのストーンで
めだっちゃおぉ~~!!


fさんから
差し入れに頂いたお菓子
港区で有名なお菓子らしいですよ~

さくっさっくで美味でした~

ありがとうございましたハート

  iha nail  


Posted by ネイリスト☆Iha at 17:00Comments(0)ウエディングネイル

2012年03月17日

コーラルピンクでフレンチ

iha nailハート


こんにちわ


最近、よくでる色のコーラルピンクの
フレンチをご紹介致します♪


うん♪

春ですなぁサクラ

春はフレンチも多いですね~


iha nail

  


Posted by ネイリスト☆Iha at 16:51Comments(0)フレンチジェル

2012年03月17日

コーラルピンクでフレンチ


iha nailハート


こんにちわ


最近、よくでる色のコーラルピンクの
フレンチをご紹介致します♪


うん♪

春ですなぁサクラ

最近フレンチも多いですね~


iha nail

  


Posted by ネイリスト☆Iha at 16:51Comments(0)フレンチジェル

2012年03月17日

ベージュフレンチにパールストーン

ハートiha nailハート


こんにちわ


レイニーデイ♪
久々に朝から雨模様です


この雨が止んだらきっと春が待っていることでしょう~♪


さぁ、
ネイルをご紹介致します☆

シンプルにベージュフレンチを
ご紹介致します!


今回は
目立たせないようなネイルに。
というオーダーでしたので
ラメのラインも引かずシンプルに

パールのストーンを置いて上品に
仕上げました~♪


     iha nail   


Posted by ネイリスト☆Iha at 16:45Comments(0)フレンチジェル

2012年03月15日

パッチワーク風ネイル


iha nailハート



こんばんわ


日差しがぽかぽかして毎日過ごしやすい
季節になってきましたねサクラ

花粉がすごいようなので
花粉症のみなさんは気をつけてください☆


では、
本日は、
パッチワーク風ネイルをご紹介致します♪
雑誌から選んでいただきました!

ストライプと小花でラブリーに仕上げました☆


qさんから
お祝いに頂いちゃいました~

かわいー
ありがとうございますハート  


Posted by ネイリスト☆Iha at 19:00Comments(0)ラブリー

2012年03月15日

iha 的ホワイトディ


iha nail
ハート


こんにちわ


相変わらず
地震多いです

東京も直下型がくる予想があるので、
みなさん 普段から気をつけましょう!!


昨日は ホワイトデーでしたね♪


バレンタインは 
チョコフョンデュパーティーをしたので
ホワイトデーは 
チーズフョンデュをしましたよアップ





みんなでわいわい
フョンデュパーティー楽しいですね☆
  


Posted by ネイリスト☆Iha at 18:53Comments(0)プライベート

2012年03月13日

フレンチで卒業ネイル


iha nailハート


ベースから
色を塗って 白フレンチのアレンジネイルを
ご紹介致します♪


3月いっぱいで
お仕事を寿退社されるgoさん
卒業 という意味を込めて
白フレンチにされました

寿退社なので
ちょっぴり ウエディング風に☆




3月も残り半分

退社や移動など、
何かと 別れ の多い 月ですが

毎日に悔いのないように過ごしていきたいですねサクラ


一日一日を
Life is smile☆


  iha nail


  


Posted by ネイリスト☆Iha at 18:49Comments(0)ウエディングネイル