< 2012年07>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
マイアルバム
カテゴリー
2012 (0)
大人 (11)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年07月26日

トロピカンピーコック

Iha nailハート

こんにちわ
ネイリストIhaです(^-^)v

東京も30℃超えー!
毎日暑いですね、
そんな暑い毎日は
暑さを吹き飛ばす夏ネイル
トロピカンピーコックネイルをご紹介致します♪


ビタミンカラーでポップに☆



ランダムなピーコックが個性的です♪



フットぺディにやるのも超目立って可愛いと思うのでオススメです(^-^)v  


Posted by ネイリスト☆Iha at 13:30Comments(0)サマー

2012年07月22日

クリアボーダーネイル


Iha Nail


こんにちわ♪
ネイリストIhaです☆


本日は、クリアボーダーネイルをご紹介致します

根本はクリアにする事により、
延びてきても目立ちませんね♪


白とシルバーでボーダーなので、かなり涼しげなアートになっています♪



noさんからお土産に頂いたふぐせんべい


私、ふぐ食べたことないので、こんなかんじかなぁと味わって食べさせて頂きました☆


ごちそうさまです
ありがとうございましたハート



爽やかネイルで、
夏も快適☆  


Posted by ネイリスト☆Iha at 20:28Comments(0)ボーダー

2012年07月19日

金魚ネイル

iha nailハート


こんにちわ
大変ご無沙汰してます!
ネイリスト伊波です♪



遂に東京 梅雨明けしましね~
これから本格的な夏の始まりです!

暑さに負けずに毎日楽しくいきまっしょー


では、
夏といえば
金魚すくい♪赤


そういえば最近お祭りに行ってないので
浴衣なんか着て金魚すくいでもしたいですなぁ~


雑誌から選んで頂いた
おまかせ金魚ネイル



爽やかホワイトに
ピーコックと
金魚さんを泳がせました~



金魚
かわい~
見ているだけで元気になれますし、
そして涼しげアップ



お部屋に金魚を飼えない方、一度 ネイルで金魚を飼ってみませんか♪  


Posted by ネイリスト☆Iha at 16:41Comments(0)サマー

2012年07月11日

パステルなトロピカンネイル

Iha Nailハート


こんにちわ
ネイリストiha です♪

沖縄は梅雨明けですね~
毎日30度越えだそうで~っ

あ~海に入りたいですなぁ



それでは、
アイスクリームにもありそうな
パステルだけどちょっぴりトロピカンなネイルを
ご紹介致します♪

ホワイト
ピンク
サーモンオレンジの
トリプルネイルです☆



変形プッチネイルで~す♪
☆で夏っぽく



koさんから差し入れに頂いたマドレーヌ♪
いろんな味があって迷っちゃいましたがすべて
ペロリと平らげました♪

ごちそうさまです
ありがとうございましたハート  


Posted by ネイリスト☆Iha at 18:11Comments(0)プッチ柄

2012年07月11日

炭酸シュワっ

こんにちわ

東京は猛暑です!!
梅雨ですが!!!!!
洗濯ものが乾きまくりです






のどに通る炭酸が辞められません~
夏は特にスカッとします!!
一番好きな炭酸は赤のコカコーラさまハート

今年の初海外に行った際も
コカ様は 変わらぬ味を 発揮してくれました♪


でも~
新商品は
チェック チェック!!!
最近はカロリーオフでもおいしいので助かります




ペプシからの新商品の
BLACK コーラ
甘さ控え目で レモン風味

甘さ控え目なので食事にあいます


他にもこんな味や


こんな飲み物も♪




暑いのでちょっとでも涼しくなるように
おnewのインテリア

涼しげ~
いつかiha nail に水槽を置くのが夢ですハート  


Posted by ネイリスト☆Iha at 18:10Comments(0)プライベート

2012年07月07日

紫グラデにホロキラリネイル

こんにちわ♪
ネイリスト伊波です☆


7月ーー!
ですが、まだまだ東京は梅雨でございます!

皆さん、天気予報はかかさずチェックで、傘をお忘れずに☆


ちょっぴり梅雨で
でも夏っぽいかんじに♪

かしこまりました!
お薦めのアートはこちら↓


ほんのり紫グラデのホロキラリネイルです☆


ほんのり紫がまだ咲いているあじさいにマッチングゥ!!!
ホロとストーンで初夏のキラリ間を演出しました~☆


上品な初夏ネイルになりましたね♪



senさんから差し入れを頂きました☆


砂糖不使用なんですって!!!
でも凄く甘くて美味しかったでーす
かごも可愛かったので、Iha Nailのインテリアで使用したいと思います(^-^)v


ありがとうございました  


Posted by ネイリスト☆Iha at 18:57Comments(0)グラデーション

2012年07月05日

トロピカルボーダーネイル

Iha Nailハート


こんにちわ
ネイリスト伊波です♪

東京も30℃越え~!!!!
でもまだまだ耐えれる暑さです!
沖縄は暑すぎるらしいですねぇ!

皆さん、夏は暑いもんです!
美味しいビールやコーラで夏を乗りきりましょーー


それでは、夏ネイルご紹介します!



南の島にご旅行に行かれるとのことで、
トロピカルボーダーネイルです♪

見本はパステルボーダーでしたが
南の島に合わせてトロピカル色に♪
イカリマークをつけて夏 夏に☆

今年風の柔らかボーダーアートです☆


最近 夏ネイル多くなってきました~

さぁ 皆様
Let`s 夏ネーイル!!!!!!  


Posted by ネイリスト☆Iha at 12:32Comments(1)ボーダー

2012年07月02日

ポップなミックスネイル

Iha Nailハート


こんにちわ
ネイリスト伊波です♪

7月ーー!!!!
遂に夏ーー!!!
夏到来~

夏らしいポップネイルを
ご紹介致します♪

オレンジと赤と青の原色で
ポップネイル~

ポップでいろいろミックスで~


いろいろ相談しながら
かわいいネイルができてよかった♪

ポップなアートは元気がでてきますね☆  


Posted by ネイリスト☆Iha at 15:03Comments(0)個性的