< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
マイアルバム
カテゴリー
2012 (0)
大人 (11)
※カテゴリー別のRSSです
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年10月22日

きゃわいいハロウィンネイル

Iha Nail
ハート

はいさいこんにちわ


ハロウィンネイル2014
のご紹介です♪

とってもかわいいハロウィンのネイルは
書いているだけでわくわくしてきます♪




かわいーを通り越してきゃわいいーーーー





親指もきゃきゃきゃわいいーー




shiさん、
美味しいチョコをありがとうございました♪



  


Posted by ネイリスト☆Iha at 12:55Comments(0)ハロウィンネイル

2014年10月15日

オトナハロウィンネイル

Iha Nail
ハート


はいさいこんにちわ


オトナハロウィンネイルです♪


ハロウィンだけど、がっつりハロウィンじゃないオトナなデザインで♪
ということで、
オトナエレガントハロウィンです☆





いろんなパターンの模様で楽しむネイルです



Kさんからちゃんぽん頂きました♪
ありがとうございます☆

寒くなってきたから暖かい食べ物が美味しいですね☆



オトナハロウィンネイルいつか私も挑戦してみたいですなぁ

まだまだきゃら大好き伊波でした☆
  


Posted by ネイリスト☆Iha at 09:57Comments(0)ハロウィンネイル

2014年10月07日

ハロウィンネイル

IHa Nailハート


はいさいこんにちわ♪


10月!!!
ハロウィンの時期がやってまいりました~♪


家の飾りつけも準備オッケー!!!
トイレに入るのが楽しいです☆


ではでは
かわいいハロウィンネイルのご紹介です♪




おばけにかぼちゃがキュートぉ



やっぱり10月ははろうぃーん♪


qさんからハロウィンの飾りを頂きました♪
早速飾り付けています


縦の飾りがとってもかわいくておしゃれーー

かぼちゃの帽子も本当にたくさんありがとうございます☆






  


Posted by ネイリスト☆Iha at 19:05Comments(0)ハロウィンネイル

2013年10月30日

ハロウィンネイル2013パート4

IHA NAILハート

はいさい
こんばんわ
ネイリスト伊波です☆


夜中の更新失礼致します。
東京も寒くなってきましたね
沖縄も寒いそうですよー


食欲の秋でもありますので
少しでもカロリーを低めに!!
ということで、からあげをオーブンで焼いて食べてみました♪

油をつかわずにカリッとヘルシー☆☆☆

なんだか得した気分♪


それではハロウィンネイルです♪


おばけがかわいいから~~


あさってはいよいよハロウィン♪
部屋の飾りつけもあと2日だと思うとちょい寂しい。。。


  


Posted by ネイリスト☆Iha at 00:25Comments(0)ハロウィンネイル

2013年10月22日

ハロウィンネイル2013パート3

Iha Nailハート




はいさい
こんにちわ
ネイリスト伊波です☆

先日、
ハロウィンパーティーをしてきました~♪
ハロウィンまであと10日!!!


ハロウィンネイル今おすすめっす




おばけ君の爪だけ長くしています♪
おばけのにょろっと感が伝わるといいなぁ


黒猫も~


shiさん差し入れありがとうございました☆

あまりの美味しさにぺろっと平らげてしまいましたハート  


Posted by ネイリスト☆Iha at 10:32Comments(0)ハロウィンネイル

2013年10月08日

Halloweenネイル2013☆パート2

Iha
Nail☆



はいさいこんにちは
ネイリストihaです☆


今週末は
ハロウィンパーティーがあります☆
しかもセレブハロウィンパーティーにお呼ばさせて頂きましたぁ

あぁ、
仮装にお土産物何にしよう~(((^_^;)
とっても楽しみです!!


それでは~
ハロウィンパーティー主催のkさんのネイルです!
今日も可愛いハロウィンネイルのご紹介です☆



毎年ハロウィンネイルが楽しみです☆



いつもkさんの回りでは写真撮りまくられるそうです!
めっちゃ嬉しい~(by伊波)




週末は晴れ希望ー☆  


Posted by ネイリスト☆Iha at 14:57Comments(0)ハロウィンネイル

2013年10月06日

Halloweenネイル2013★パート1

Iha Nailハート


はいさい
ネイリスト伊波です★

今年も10月がやってきたーーーー


きたーーー

10月は!!!
ハローウィンですね♪

毎年、加速する日本のハロウィン★


伊波もどんな仮装にするか楽しみです★


それでは
かわいすぎる
ハロウィンネイルをご紹介致します★



ベースが淡い紫で色を抑え目に、おばけちゃんが映えますね




ハロウィンの
ハローは
hello じゃないよ
hallow  だよ♪


間違えたことのある伊波でした~  


Posted by ネイリスト☆Iha at 15:50Comments(0)ハロウィンネイル

2012年11月02日

はろうぃん後でもいけるネイル

0%;line-height:150%;">Iha Nailハート



ハッピー――ハロウィン


いやいや~
今年のハロウィンはテレビとかでも仮装している人が多く 街が盛り上がっておりましたね~!!


ハロウィンのネイルしたいけど、終わったあとでも違和感のないネイルを!!
との事でしたので、ご紹介していきます!





オレンジと紫でちょっぴり
ハロウィンぽい色合いのキラキラネイル



ハロウィンが過ぎても
違和感のないネイルにしました♪


キラキラビビっとで
言うことなし~   


Posted by ネイリスト☆Iha at 10:06Comments(0)ハロウィンネイル

2012年10月30日

ハローウィン2012 パート2

Iha Nailハート



こんばんわ
ネイリスト伊波です♪


明日はいよいよ
ハローウィンで~す♪

それでは、見ると楽しくなっちゃう
ハッピーハロウィンネイルのご紹介です♪


シルバーラメに蜘蛛の巣がポイント☆


わくわくしますね♪



ほっと一息
かぼちゃ君

かぼちゃ君のカップのロゴは手書きです♪


  


Posted by ネイリスト☆Iha at 18:22Comments(0)ハロウィンネイル

2012年10月26日

ハロウィンネイル2012ディズニー

ihanail☆☆☆

こんにちわ
ネイリスト伊波です♪

さぁ~ハロウィンですね♪
私は最近、ハロウィンパーティーをしてきましたーー!!詳細はまた後程♪

それではそれでは
可愛いハロウィンネイルをご紹介致します♪

ハロウィンのディズニーに行くとの事でしたので、ミッキーおばけとミニーおばけ♪



かわいすぎるぅ!


ディズニーでミッキーに見せたいネイルですねー♪

ハロウィンディズニー楽しんで下さいませ☆  


Posted by ネイリスト☆Iha at 11:21Comments(0)ハロウィンネイル

2012年10月18日

ハローウィンネイル2012

iha nailハート


こんにちわ
ネイリストihaです♪

東京は雨ですね~
なんだかこの雨で 気温も一段と下がってきました。。
あ~
冬がくる~

と、その前に!!!!
秋のビッグイベント
ハローウィン!!!!


今年もかわいいハロウィンネイルをご紹介していきまーす☆



ハローウィン~



差し入れに頂きました



今年は仮装できるかな♪♪



  


Posted by ネイリスト☆Iha at 16:37Comments(0)ハロウィンネイル

2011年10月16日

Halloweenネイル パート5

お早うございます☆


Iha Nail
ネイリストIhaです♪

まだまだ
続出~の
Hallo Ween ネイル!!!!


今しかできないからこそ かわいい~
忙しい時でも
オバケ君を見ると 元気でますね♪



お誕生日プレゼントにと、
ハンドクリームを頂いてしまいましたー!!!!
しかもロクシタン☆

大事に使います!
ありがとうございます




それでは皆さま

happy Sundayをお過ごしくださいませ☆  


Posted by ネイリスト☆Iha at 08:38Comments(0)ハロウィンネイル

2011年10月10日

Halloweenネイル2011 パート4

はいさいこんにちわ


10月10日 体育の日ですね♪

唯一好きな授業が体育と美術でした
ネイリスト伊波 ゆかりです♪



今ならまだ間に合いますよ〜
Hallo ween ネイルです♪



濃い紫色は秋にぴったりのお色です




かぼちゃんやおば君の表情も
それぞれ変えてます☆




Iさん差し入れありがとうございました♪




皆さんはHallo ween は
仮装しますか〜〜
昔やった仮装


あらもう4年前だわ  


Posted by ネイリスト☆Iha at 14:44Comments(1)ハロウィンネイル

2011年10月09日

Halloweenネイル2011 パート3

こんばんわ

鈴鹿終わりましたね、
いつかは F1見てみたい
ネイリスト伊波 ゆかりです♪


今が「旬」!!
かわいすぎるHallo ween ネイルをご紹介致します!



爪全体がかぼちゃん!!
ハロウィンはこのくらい目立っていきまっしょ〜☆


おばけ君の顔もそれぞれ表情があります





Sさんからバリのお土産と
お誕生日プレゼントを頂きました☆
ありがとうございます
大事に使いますね♪






PS
皆さん、
いつもコメントやメッッセージありがとうございます☆
  


Posted by ネイリスト☆Iha at 18:31Comments(0)ハロウィンネイル

2011年10月08日

Halloweenネイル2011 パート2

こんばんわ
サタデーナイトはいかがお過ごしでしょうか♪

もうそろそろやってきますね
ハローウィン!!!!


iha nail でも
続々とハローウィンネイルきてます!!!



一年に一度のハローウィン

おばけに
かぼちゃんにかわいー


さぁ
皆さん!!

ハローウィンネイルは今が旬ですよ~


やりたい時が~買い替え時~~♪♪♪


差し入れありがとうございました☆
  


Posted by ネイリスト☆Iha at 20:05Comments(0)ハロウィンネイル

2011年09月28日

かぼちゃん

おはようございます☆


ネイリスト伊波です☆


伊波ネイルです
ハロウィンにしました~♪



hallo ween
のロゴを
こんにちわの
helloにしてしまいました。。


これはこれで
ユニークと言うことにしておきましょう~♪



かばちゃのおばけ
「かぼちゃん」
ゆたしくです!!


皆さん♪
今年もハロウィンネイルで
気分をあげていきましょう  


Posted by ネイリスト☆Iha at 09:56Comments(1)ハロウィンネイル

2011年09月19日

ハロウィンネイル 2011 パート1


ネイリスト☆IHAです


秋!!!

といえば
ハローウィンーーですね~




ハローウィンに向けて
ハローウィンネイルをしましょ~



オレンジと黒の組み合わせで
ハローウィン気分♪


おばけのおば君も登場!!

おば君が一ヶ月笑顔をくれますよ~
kaさん、ミスドありがとうございました☆



町の雑貨屋さんも
ハローウィングッズがいっぱい♪
インテリアにかぼちゃぜんまい買っちゃった♪




雰囲気作りが大好きなIhaでした~  


Posted by ネイリスト☆Iha at 17:03Comments(1)ハロウィンネイル