< 2009年02>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
マイアルバム
カテゴリー
2012 (0)
大人 (11)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年02月28日

フレンチ


最近はフレンチばっかりしてる伊波でーす!

フレンチが夢にも出てきそうな勢いです! 笑



私がコンテスト出るなら
3日前はネイル禁止にしよう!
そして3日間溜まったネイルしたい思いを いっきにぶつける〜みたいな♪



チップはフレンチに合いそうなデザインチップです!
フレンチはきれいめも可愛くもアレンジ自由ですね!  


Posted by ネイリスト☆Iha at 18:21Comments(0)

2009年02月27日

雪降ってる!

雪だー!

人生で3回目の雪ー!

東京に出てきたからには見たかった雪!!
わ〜嬉しいー


結構降ってるけど伝わりますか〜?

この感動を電話しまくりです♪


沖縄は真夏らしくディアナスタッフから写メ送られてきたら
皆半袖にサンダルー!!笑
東京じゃあり得ーん!

同じ日本なのに真逆ですね笑
  


Posted by ネイリスト☆Iha at 13:27Comments(2)

2009年02月24日

もんじゃ


今日の東京都は雨が降って更に更にサミーソーサです!!


THE上野上陸ー!
東京観光デート♪

東京といったらもんじゃですよね〜! んまい!
結構味クーターでした!

もんじゃ二枚
お好み焼き三枚
焼きそば一つ
ビール三杯
ソフトドリンク二杯
お冷や二個(笑)


食べた食べたー
ごちそうさま〜☆

お腹いっぱい
夢いっぱい!


以上リポーター伊波でした☆
  


Posted by ネイリスト☆Iha at 21:07Comments(1)

2009年02月23日

ピンク→シルバー


今日の東京は寒い寒い寒い!
沖縄では出ない白い息出まくり!白い息出ると楽しくてやたらテンション上がり余計に息吐きまくりです、笑


伸び伸びだったマイネイル お直ししました♪

前回のピンクからシルバーバージョン☆
利き手じゃないからやりにくいけど、やっぱデカ花はつけたかった!!!!



明日は!!!
沖縄でコンペですね♪
親愛なるネイルズディアナの同士の出場する皆ー!
がんばってね♪
東京から応援してます!  


Posted by ネイリスト☆Iha at 23:39Comments(2)

2009年02月19日

実家から


実家から送られてきました!

実家から、とかなんか響きがかっこいい、、、

おとっつぁんおかっつぁんから
送られてきました!

スイートピーは私が沖縄を発った後に植えたんだそう…
じーーん!


綺麗に咲いてくれてなんか嬉しい

明日は初出勤だ〜


自家製たんかん食べて頑張ります♪  


Posted by ネイリスト☆Iha at 21:42Comments(7)

2009年02月18日

東京寒すぎです


あっ!
今日は18日!
いはの日です♪ (勝手に)
一年に12回もあります、(勝手に)

私がお店開いたら毎月18日はなんかやろーっと♪ (思いつき)

という妄想族になってきた今日この頃、
ついに明後日から働きまっす〜!
入学式の前のドキドキな気分です

東京寒すぎ心臓ビクビクです。  


Posted by ネイリスト☆Iha at 22:22Comments(4)

2009年02月17日

東京・マック


【東京シリーズ、マック】

渋谷はマックが多いっす〜!
マックだらけ〜!
誘惑に負けて入っちゃいました♪!
だってでかPotatoがめっちゃ誘ってるし〜笑
大阪のカニの看板くらいインパクト大です!!


私の恩師、千秋先生オススメのダブル、クウォーターパウンダーチーズです♪
肉がパンからはみ出るくらいでかかった! wao
ガイジンサンモキットビックリ、
まだ沖縄にはないらしいので、東京に来たら是非食べてみて下さいね♪  


Posted by ネイリスト☆Iha at 20:09Comments(2)

2009年02月16日

ネイルラボでお買い物


原宿にあります
Nail Lobo
に行ってきました♪

沖縄だとカタログ注文とか、取り寄せしても日にちかかったりするけど、
東京だとすぐ手に入るからラッキー!すぐほしい時に便利です♪
色が確かめられるから助かりますー


今日はポリッシュとディフェンダーゲッツ!スカルプ練習しなきゃ!


包み袋も超きゃわゆゆ!
私好みのビビッドボーダー!

チップつくっちゃお〜と♪


3つのチップはポリッシュとペイントアート♪
早くお客さんに ネイルしたいわぁ〜  


Posted by ネイリスト☆Iha at 20:12Comments(0)

2009年02月15日

激カワ


新宿アルタ前〜

激カワな物を発見!

激カワ〜(。≧∇≦。)
即買いしたで!

こんなツンパ見た事ないべ!
ほんとに東京の物の多さに感心です!

きゃきゃきゃわゆゆ〜!


ダーリンはいてねー笑  


Posted by ネイリスト☆Iha at 19:03Comments(0)

2009年02月14日

バレンタイン


バレッンタインッディッキッスゥ〜♪

このメロディ以外浮かんでこない今日この頃、今日はバレンタインじゃ、あーりませんか!!!


私はダーリンに本命を☆

愛と手汗と惚れ薬を込めて手作り…笑

あ、血と涙も一緒に(私やりすぎじゃんこわ〜笑)


ジョークですけど♪
もちろんジョークですけど...
チョークじゃないよ、ジョークだよ〜
東京ジョーク!
   

バレンタインにちなんだ
ハートのチップもオススメなりよ(*^_ ’)  


Posted by ネイリスト☆Iha at 23:58Comments(2)

2009年02月13日

かくれんぼ牛


牛〜ペディキュア〜

しかも親指にはミニチュア牛がかくれんぼ〜!

何の牛かな〜ウシシ


きゃわゆゆ〜('∀'●)
  


Posted by ネイリスト☆Iha at 21:09Comments(0)

2009年02月12日

カラフル


カラフルな色は好きです!

見てたら元気になるから!


だから作るチップも自然とカラフルが多くなりますの〜



東京の雑貨屋さんに来ると、
私好みの色合いや色使いの雑貨がいっぱい♪
東京は物価の集まりですね!
見た事ないものだらけや〜!
夢中になって時間も忘れてしまって…笑
アートのインスピレーションなどにはかなりいい環境です!  


Posted by ネイリスト☆Iha at 19:13Comments(0)

2009年02月11日

アレンジ


飽きっぽい私、
やっぱりアートに飽きてきます

そんな時にアレンジでーす〜
お花を咲かせてみたよ♪

バレンタインでハートか迷ったけど、なんかでかいお花にしたかった!笑

でか花は目立つしネ!


きゃわゆ〜(o‘∀‘o)  


Posted by ネイリスト☆Iha at 17:12Comments(0)

2009年02月10日

マック


なんかマック見ると
落ちつきますー!!!!


食べるともっと落ちつきます♪

初めての一人マック

カッコうぃっしゅ!
&さみしうぃっしゅ!笑  


Posted by ネイリスト☆Iha at 23:08Comments(3)

2009年02月09日

東京・ハチ公


★東京シリーズ★
第1話・『名所、ハチ公』


ハチ公周りはほんと、待ち合わせ客でいっぱいっす!

っていうか渋谷が人で溢れてるっす!人が多すぎてハチ公が目立たなくなっちゃってまっす!

今はまだ慣れてないから
人がだーっと押し寄せてくると、うわぁーと声が出て人の多さに唖然!
しかも皆歩くのはやいっっす!

Why!!
何故こんなに人が多いんだ東京!笑
教えて東京!


きっと渋谷で祭りでもあるのね!?……


この人の多さにいつか私も慣れるのかしら………


伊波にとって東京は、言葉の通じる外国です。  


Posted by ネイリスト☆Iha at 19:00Comments(3)

2009年02月08日

冬チップ


今日の東京都さみ〜(〇>_<)

サミーソーサー!!!

雪見たいなぁー
降ってほしいなぁー


冬っぽいチップです♪  


Posted by ネイリスト☆Iha at 22:10Comments(0)

2009年02月07日

黒キラリフレンチ


シックな黒フレンチ!

やはり黒は引き締まりますね♪

伸びてもいいようフレンチは深めに。
実はこの黒の部分には
黒ホログラムを敷き詰めてあるので、めっちゃキラキラしてきれい〜★です!


ポイントにはエレガントバラを♪
  


Posted by ネイリスト☆Iha at 17:33Comments(4)

2009年02月06日

脱走?


あれ?

読谷の沖ハムから 脱走か〜!!??



しかも寒いのかマフラーしてるー!
やっぱ沖ハムの牛じゃないすかー!?笑



六本木ヒルズ前にて♪
  


Posted by ネイリスト☆Iha at 19:21Comments(5)

2009年02月05日

喋りたーい


東京にきて早 10日目!

炊事洗濯をこなす主婦っぽい今日この頃…

専業主婦に憧れてたけど、
どうやら私には向いてないっすね… 笑


喋りたい!
誰かと話ししたい!笑
仕事仕事!!

今日は面接に行ってきたー!

ネイルdiaryだから早くたくさんブログにネイルが載せれるように頑張るぞー!


初めて作ったシチュー☆
  


Posted by ネイリスト☆Iha at 21:07Comments(6)

2009年02月04日

COOLゼブラ


DarkなRedに

SILVERゼブラ!!!


It′COOL!!
  


Posted by ネイリスト☆Iha at 23:36Comments(0)