< 2012年12>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
マイアルバム
カテゴリー
2012 (0)
大人 (11)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年12月22日

2012クリスマスネイル~赤で♪

Iha Nail
ハート

こんにちわ
ネイリストihaです☆


余りの寒さにどうやら、雪のクリスマスもありそうですーー♪
ホワイトクリスマスは未経験なので、ちょい期待しております!


それでは、可愛いクリスマスネイルをご紹介致します!



赤をメインに、クリスマス満載ネイルにしました☆




可愛いクリスマスプレゼントと、ゆずを頂いちゃいました♪
自家製のゆずだそうです!!

早速、冬至の寒い日に、ゆず風呂しました~



冬至にゆず風呂に入ると、長生きするらしいです♪
冬至は昨日でしたが、一週間くらいは多めにみてもらいましょ~

それでは、皆様も、ゆず風呂お試し下さいませ♪  


Posted by ネイリスト☆Iha at 11:14Comments(0)クリスマス

2012年12月21日

ピンクグラデに雪の結晶

Iha Nailハート



こんにちわ


今日は冬至ですね♪
今日はかなり寒いです。真冬並みです

ちなみに 真冬並み という寒さの基準は
大体1月下旬の平均気温が一番気温が下がるらしいのですが、
その平均気温よりも下回ると真冬並み というらしいです


それにしても沖縄は 23度らしいですね!!!
いーーーーーなーーー


それでは
そんな真冬にぴったりんこなネイルです☆


雪の結晶と、
きらきらさりげなく光るホログラムをちらちら♪


手袋からちらっと見えるネイルにハートがどきゅん♪
  


Posted by ネイリスト☆Iha at 14:26Comments(0)グラデーション

2012年12月15日

2012クリスマスネイル~ヒイラギひらひら

Iha Nailハート



こんにちわ
ihaです♪


続々と、クリスマスネイルが誕生してまーす♪

そういえば、最近、レインボーブリッジがレインボーなんですよ!!
限定期間だけらしいので、是非見に行って下さいませ~

それでは
クリスマスネイルです♪
ポイントにイルミネーションのようなキラキラをミックスさせて☆



ヒイラギもヒラヒラかわいいですね☆


今年は既に寒いですが、
ホワイトクリスマスはあるでしょーか~?!!


乞う期待!!

  


Posted by ネイリスト☆Iha at 15:21Comments(0)クリスマス

2012年12月14日

2012クリスマスネイル~こっそりサンタ

ハートIha Nailハート


こんばんわ
ihaです♪

クリスマスネイル です♪
こっそりサンタがかくれんぼハートなネイル


チェックもクリスマス感 だしてます♪

こっそりサンタ かわいいーー



  


Posted by ネイリスト☆Iha at 18:51Comments(0)クリスマス

2012年12月12日

ピンクフレンチでウィンターラブリー

Iha Nailハート



こんばんわ
Iha です♪


今日は12月12日
日本の今年の漢字一文字は
金   でしたね

そんな話をしているとあぁ年末だな、
と感じますね

皆さんはどんな感じの一年でしたか?

それでは
かわいめのウィンターネイルをご紹介致します♪


シルバーとゴールドとホワイトの結晶シールがポイントです♪
イッツ ラブリーハート


seさんから頂いた
クリスマスプレゼントです♪

中身を食べてインテリアにしてまーーす♪

ありがとうございましたハート  


Posted by ネイリスト☆Iha at 18:05Comments(0)ウィンターネイル

2012年12月12日

iha的クリスマスモード

Iha  Nail ハート



こんばんわ
ihaです☆


クリスマスまであと少し~


ihaネイルもクリスマスモードです☆

まつぼっくりが倒れているのはわざとですよ、、



サンタがかくれんぼ♪



かなり寒くなってきたので
これこれ!!
ココア始めましたハート



ihaルームでお待ちしてますハート


  


Posted by ネイリスト☆Iha at 17:55Comments(0)Ihaネイル

2012年12月07日

2012クリスマスネイル~サンタさん

Iha Nailハート



こんにちわ
ネイリストihaです♪

東京でーーーじ寒いっす!
もうマフラーとか巻いてます

だって、もう白い息でやす!

寒いけど、マフラー巻いたり、手袋したりするのは
沖縄ではなかなかしないので ある意味 楽しいですな☆


それではそれでは
かわいいかわいいクリスマスネイルをご紹介しちゃいま~すハート


ラメのキラキラにたくさんのクリスマスアーーートーー!!


サンタさんは必須ですキラキラ 

くぅ~~~かわいすぎるぅーーー


人生30回目のクリスマスは
何しようかなぁ♪  


Posted by ネイリスト☆Iha at 16:04Comments(0)

2012年12月06日

2012クリスマスネイル~大人

Iha Nailハート



こんばんわ
どこへ行ってもクリスマスムードがぷんぷんしてますね♪
クリスマスはネイルに気合が入ります

ワクワクするようなクリスマスネイルで
毎日をわくわく過ごしましょ♪


では、2012クリスマスネイル第一弾いってみよ~

赤ではなく あえてボルドー系と緑のコラボレーション
大人クリスマスネイルです☆



最近、風邪が流行っているのでお気をつけくださいませ~


それでは第二段もお楽しみに~♪♪
  


Posted by ネイリスト☆Iha at 17:16Comments(0)クリスマス

2012年12月05日

ワインレッドでデザインネイル

Iha Nailハート



ワインレッドでデザインネイルです♪
うん♪  ワインが飲みたくなります 間違いない!!


キラキラゴールドとミックスで大人ゴージャス!!



ぺディもおそろで女度あーっぷですね☆


ブーツを脱いでペディキュアが見えると更に女子力あーーーっぷ!!!  


Posted by ネイリスト☆Iha at 10:35Comments(0)個性的

2012年12月05日

秋冬アーガイル

Iha Nailハート

こんにちわ
12月ですね!!
あっという間の年末です!!

皆さんあと一ヶ月 やり残したことはありませんか~
私は、たくさんあります 笑

さぁ急いで ネイルを変えましょ~



ベージュとワインレッドで
autumnアーガイルです☆


アーガイルって秋冬なイメージですね


親指はパターン違いで♪



ps
ブログ更新遅くなってすいません
随時アップしていきます。。。  


Posted by ネイリスト☆Iha at 10:23Comments(0)アーガイル