< 2011年04>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
マイアルバム
カテゴリー
2012 (0)
大人 (11)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年04月29日

春ボーダー×マリン ピンクバージョン

みどりの日!!!

素敵な響きですね♪


春ボーダー×マリン ネイルの
ピンクバージョンです♪

あぁ春って感じですね

ピンクもかわいいから絶対
水色とかもかわいいよね、、
やりたい〜




この前、H氏が東京に来た時に
お土産でもらった  麩  で
フーチャンプルー 作りました〜

久々に食べたら美味しかった♪


また H氏が来月東京に来ます
楽しみー★  


Posted by ネイリスト☆Iha at 14:21Comments(0)

2011年04月28日

Dough Boy  ネイル

お友達のS氏のネイルです♪


アメリカのキャラクター
Dough Boy  

が大好きだそうで♪


二年前の年末の写メ↓



そして今回久々に
同じくDough Boy ネイルです★


すごく喜んでくれたから嬉しいなぁ


皆さんは どんなキャラクターが好きですか??
私は ブーフとかひこにゃん 好きだなぁ

ひこにゃんは  ただ 兄貴の名前にひこがつくから  笑


兄貴元気かなぁ♪  


Posted by ネイリスト☆Iha at 16:11Comments(1)

2011年04月27日

ドット&お花ペディ

今月のnagaさんのネイルです♪


手は淡いピンクに×ドットネイル


ペディは
お花にしましたよ♪
前にブログに載せたお花ペディの色違いバージョンです★

かわいいーー★


最近、nagaさんの職場に
こっそり行きました♪
(ストーカーかっ!!笑)

でもnagaさんの美しい仕事姿が見れなくて
残念でした。。。。
なのでまた行きまーす音符オレンジ


だから〜
ストーカーかっ!!!笑  


Posted by ネイリスト☆Iha at 15:07Comments(0)

2011年04月26日

ハイビスカスペディ

皆さんこんばんわ
ネイリスト伊波です♪


ネイルのお問い合わせやコメントありがとうございます★
とても嬉しいですハート

只今、問い合わせができる準備をしています♪

今週中にはブログで発表する予定ですので、

もうしばらくお待ち下さいね♪♪




ハイビスカスがバーンっとメインの
ハイビスカスペディです♪

やっぱペディはこのくらいお花も大きい方が
目立ってかわいいですよ〜



映画  ドロップで号泣。。。。
すごくよかった!!!!


私も元ヤンだからなぁ






ゆくしです。笑  


Posted by ネイリスト☆Iha at 22:32Comments(1)

2011年04月25日

水色×ブラックで個性的

こんばんわです♪


水色×ブラックで
個性派ネイル!!!!


ストライプがちょっぴりマリンテイスト!!


個人的に個性派ネイルは
やってて楽しいあはは ♪  


Posted by ネイリスト☆Iha at 01:11Comments(1)

2011年04月24日

春マリン×ボーダー


ハッピーsunday☆

東京は気もちがいい一日ですよ♪

今、流行りのデザイン!!
春マリン×ボーダー   です!





そして20の時に購入してずっと愛用していた
黒のズボンが!!!!!!!!!!!!!


やぶれたーーーーーー!!!!!!
お尻の方からぐさっっっと!!


いやいや、決して太って破れたわけではありませんよ。。。。。



たくさんの思い出が詰まった私の黒ズボン!
ぴったりサイズの黒ズボンちゃんは、
太ると絶対履かせてくれない結構シビアなやつでした。笑



ズボンちゃん8年間お疲れさまでした
ありがとうね  


Posted by ネイリスト☆Iha at 12:23Comments(1)

2011年04月24日

白グラデにパステルタイダイ

久しぶりの千崎さん♪

春なので、
グラデーションにパステルタイダイ柄を馴染ませました♪


先月に千崎さんと行ったあふり in原宿店!

デザートは
渋谷ロクシタンのカフェへ

顔の大きさと同じくらいおっきいデザートでした♪

ロクシタンカフェはほぼ100%女子率でした
またロクシタンカフェ行きたいですね〜★  


Posted by ネイリスト☆Iha at 12:09Comments(4)

2011年04月21日

春モロッコネイル


365日ネイリスト中〜伊波です!

春モロッコネイルです。


トロッコじゃなくてモロッコだよ!


新宿はいつ来ても迷う〜

今日は今からネイルのお勉強を受けにいきます
迷子中〜
ほなまた〜★  


Posted by ネイリスト☆Iha at 11:48Comments(1)モロッコ

2011年04月20日

ネイリスト記念日☆彡

今日、
4月20日

私がネイリストになって初めてお客様に施術を して満五年になりました!


初めて接客をした時の事を今でも忘れません、


いろいろな出来事がありましたが、支えてくれた人や沢山のお客様との出会いにとても感謝しています☆


そして、今 東京で働けた事を嬉しく思います☆


六年目 も 初心と挑戦の心を忘れずに頑張っていきますので、これからも宜しくお願い致します♪



BreakFirst★  


Posted by ネイリスト☆Iha at 10:47Comments(3)

2011年04月19日

にこちゃんペディキュア

こんばんわ伊波です♪


今日は東京とっても寒いです

びっくりするくらい寒いです
冷えてます


なので、テンションが上がるチップを
作成しました

にこちゃんのタイダイペディキュアです♪




厨房で働いていた事のあるおともだちに
ゴーヤーチャンプルーの美味しい作り方を伝授して頂きました!!

今度は一人で作るぞ!!  


Posted by ネイリスト☆Iha at 23:59Comments(0)

2011年04月18日

ラインプッチ

ゴールドのラインプッチネイルです☆



ラメラインとかすごくキラキラでキレイです



こんなネイルでシャンパン飲みたいね


このネイルの青バージョンをアートしたい!!
どなたかやりませんか?♪  


Posted by ネイリスト☆Iha at 23:58Comments(1)

2011年04月16日

ランチボックス

かわいいでしょう!!!

ドーナッツ型のランチボックスです♪


ミスドのポイントでゲットしました!!
お陰でたくさんドーナッツ食べたわ!!!!



お料理頑張りま〜す!!  


Posted by ネイリスト☆Iha at 15:27Comments(1)

2011年04月16日

パステルタイダイマーブル


今、人気の
パステルタイダイマーブルネイルです♪

ポイントは3Dで作ったお花です☆

最近、猫ちゃんを飼い始めたそうで〜



私も  飼いたい〜ハート


でも私は犬年だから
わんちゃんがいいかな♪  


Posted by ネイリスト☆Iha at 15:20Comments(0)

2011年04月16日

ラスベガス行き用ネイル



今月のkatoさんのネイルです♪


ご夫婦でラスベガスへ行かれるそうで、
ラスベガス用のネイルです☆

いつもとは雰囲気の違った感じに
仕上がったので、私も満足であります!!!


本当に仲の良いkatoさん夫婦♪

私の理想の夫婦です♪

イケメン旦那様にもまたお会いしたいです☆  


Posted by ネイリスト☆Iha at 15:16Comments(0)

2011年04月16日

ピンクスウィーートドット

ピンクスウィーーートドットネイルです☆

やっぱドット大好き!!!!!

かわいすぎます!!!!!!!!


私が着用しているエプロンもドットにしたいわサクラ  


Posted by ネイリスト☆Iha at 15:09Comments(0)

2011年04月16日

goda邸

先日、
godaさん宅にお泊まりさせて頂きました♪


ずうずうしいにもほどがありますよね........

急だったにもかかわらず
こんな美味しい鍋を作ってくださいました☆

秋田出身のgodaさん
秋田の鍋、きりたんぽとかせりが入ったお鍋
秋田では、煎餅を鍋にいれるんですって!!


いつもはひと月に一回しか
お話できないですが、
朝方まで、飲みあかしました 笑

おしゃれ〜ピカピカ


オリーブとかが入った
おっしゃれ〜なお昼ご飯♪
久々にナイフとフォーク使いましたよ 笑


なにもかもがなんかおしゃれでした☆
私もいろいろ見習わなきゃ〜です!!!!!


godaさーーーん
いろいろとお世話になりました♪
ありがとうございましたハート  


Posted by ネイリスト☆Iha at 15:04Comments(1)

2011年04月15日

日比谷公園


さくら、

今年はさくらちゃんと見にいけてないから、花見もやらなかったけど、


さくらが見たくて、
初・日比谷公園 !



でも



さくら散ってたーw(°O°)w!
ほぼ葉っぱだったー(〇>_<)!

遅かったか、






あ〜
なんだか切ないわ〜



さくらシーズン、本当にあっというまだったなぁ



人生もあっというまだ!


後悔しないように生きていかなきゃね!




サクラ咲ケ☆
  


Posted by ネイリスト☆Iha at 16:58Comments(1)

2011年04月13日

さくらフレンチ

さくら  満開の 東京ですが、


いまだ余震 絶えず.....

っていうか本当に地震多すぎ。。



朝から鳴る緊急地震速報の携帯メール。
鈍い音なんですよね、、
ブオァゥン ブィウゥウァン


慌てて起きてテレビをつける、、、

震度3の揺れに慣れてしまっている東京人。。
そして一回の地震が 長いっす


東京が地震だと東北はもっと揺れています。。


本当に早くおさまってほしいです。。

早く皆が安心できる毎日が来ますように.....★

 


日本列島を北上するさくら前線に祈りましょう



南から北へと祈りをこめて
さくらに願いましょう☆



さくらフレンチ
  


Posted by ネイリスト☆Iha at 11:03Comments(0)

2011年04月13日

H氏東京ラストナイト

H氏の東京ラストナイトday!!!

H氏「居酒屋じゃなくてこじゃれたお店に行きたいっ!」


って事で、こじゃれたお店を歩いて探す事一時間。

探せば探す程、もう少しいい店があるかも....と
期待して歩いてしまうので、なかなかいい店が見つからず。笑。)


ハワイのコナビール


ハワイっぽいカクテルーー

もともと仲が良いけど
H氏との距離がぐっと近くなったなぁ



中目黒のバー♪



初対面だったかっつんとも仲良しになれた♪









結局ね、

美味いお店がどうこうじゃないんだ、

お酒が美味しいんじゃないの、、、、

楽しい と思える一番の理由は

一緒に過ごせたあなたのおかげ





by iha  


Posted by ネイリスト☆Iha at 10:50Comments(4)

2011年04月10日

春ペディチップ


春〜

スプリング〜


皆さんはどんな
春歌が好きですか?



私は
ケツメイシの さくら が好きですね〜♪
  


Posted by ネイリスト☆Iha at 23:59Comments(0)