< 2013年07>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
マイアルバム
カテゴリー
2012 (0)
大人 (11)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年07月27日

沖縄帰省れぽ 2013夏

はいさい
はいさい
こんにちわ


ネイリスト伊波
ただいま、夏休みです♪
沖縄帰省です☆



かなり天気よく
日差しも凄いです

完全に焼けています
まぁもともと黒いですが。。。



入道雲がもくもくと素晴らしいナイスオーシャンビューです!!


最近お気に入りの
よもぎ家の 沖縄そば&よもぎそばー




沖縄に来たら定番!!
のタコス屋♪
おかんのソーキ汁




私の意図とは別に
たっぷり黒くなり
どっぷり癒されています。

ただの道端の木々にでさえ
癒されます


久々に沖縄の本格的な夏に帰ってきましたが
暑いけど 最高です
ビールがまいうです




来週からは東京だ!!
東京も大好きです



まっちょーけーとうきょうーーーー!!!!!  


Posted by ネイリスト☆Iha at 12:04Comments(0)プライベート

2013年07月27日

爽やかサイダー風ネイル

IHA NAILハート


こんにちわ
ネイリスト伊波です★


毎日 暑いので
ついつい冷たい飲み物ばかり飲んでしまいます

女性は体を冷やさない方が良い とよく耳にしますが
冷たい飲み物がやめられません。

なので氷は必須です!!


そんな暑い日は
サイダーみたいなネイルはいかがですか?



ラメの色合いがサイダーみたい~

ちょこっとホログラム がシュワシュワサイダー★




  


Posted by ネイリスト☆Iha at 11:40Comments(0)グラデーション

2013年07月27日

シンプルにポイントお花ネイル

IHA NAILハート



ハロー
はいさいネイリスト伊波です♪


ななななんと
はやいもので7月も終盤ですね

私の中で
7月は夏の始まりの月です

海でビール片手に
カメラでカシャ!!!


そんなビールの手元には
ihanailでおしゃれに☆


なんにでも合わせやすい
ベージュなネイルをご紹介致します♪

ポイントにやわらかいお花をON!!!!!!



  


Posted by ネイリスト☆Iha at 11:39Comments(0)シンプル

2013年07月22日

スイカでフットネイル

Iha Nailハート



こんにちわ
ネイリスト伊波です★

夏になると食べたくなります

スイカ!!
suicaじゃないよ
スイカだよ♪
酢イカじゃないよ
スイカだよ♪

といことで
スイカネイルでフットネイルをご紹介いたしマス★



このネイルをデザインしたあとに
スイカが無性に食べたくなり
買いに行きました



めっちゃまいうーでしたよ★





旬のもの
食べて
Life is smile★  


Posted by ネイリスト☆Iha at 13:13Comments(0)ペディキュア

2013年07月22日

オレンジ×ドット×ボーダー

IHa NAilハート

こんにちわ
ネイリスト伊波です♪

就寝時のクーラーは
寝る前に 26℃で冷やし
寝るときは28℃
起床一時間前に切れるようにタイマー設定すると
快適に起きれるそうですよ♪


夏風邪にお気をつけくださいませ


それでは
ピンク大好きtaさん
夏だから~とオレンジに挑戦です♪

ドットとボーダーで夏らしいです★



ピンク大好きTAさん家のお風呂がピンクで超かわいいんです
じゃん!!!!

女子力あがりまくりですね★



taさんから頂き物
ありがとうございます★



さぁーー
今日も暑いで
がんばりやしょーー★  


Posted by ネイリスト☆Iha at 13:06Comments(0)ホロドット

2013年07月19日

夏夏マリンネイル

Iha Nailハート




はいさいこんにちわ
毎日あちーーー


ネイリスト伊波です♪

これぞ夏ーーーなネイルをご紹介いたします♪

マリンマリン


白と青と赤がマリン
海にいきたくなりますね



イカリマークもかわいい~

個人的にイカリマーク集めてます★




夏ネイルで
夏をたのしもーーー

Life is smile★  


Posted by ネイリスト☆Iha at 08:52Comments(0)サマーネイル

2013年07月19日

iha的ミーハー

はいさい
こんにちわ
ミーーハー伊波です★



テレビや巷で話題の
俺の~  食べ物屋さん


今回は
大井町にある俺のやきとり に行って参りました~♪




混まないで入る為に、
16時に入店~!!!!
でもほぼ満席の店内!!
俺の~ 高級食材も低コスト
その代り、 立ち飲みスタイルになってます♪
俺のやきとりは座る席も何席かあるけど、要予約!!



牛フィレ×うに×フォアグラ で1500円くらいでした!!!


やきとり屋さんにきたら~やきとり!!!
ちなみに私はぼんじり派です♪


刺身の三種盛り
普通の三種盛りと違って
いろんなさしみが三種類ずつ入っているから三種盛り!なんです!!
ありがたい




立ち飲みだから~長井はできませんので~
飲み終わっても、まだ明るい時間でした★

やっぱり話題のお店は行ってみたい
せっかく東京なので★


次は  俺のフレンチ  でワインとフレンチ飲みたいっすねー



ミーハーー伊波でした♪
  


Posted by ネイリスト☆Iha at 08:48Comments(0)プライベート

2013年07月13日

イメージはかき氷ネイル

iha nailハート


はいさい
こんにちわ
ネイリスト伊波です☆

今日は7月13日
ロゴあわせで  ないさ~の日  (勝手に 笑)

なんくるないさ~の精神も 時には大事だと思っています、


それでは!!!
いつも私を元気にしてくれるihanailです♪
かわいいピンクネイル
かき氷をイメージしました☆



senさんから、京都のお土産に頂いちゃいました♪

さすが京都!!!!
お菓子も金箔入りです、、
金箔だぁ~  わーーーい



マシュマロにもいちごチョコにも金箔入り♪
すごく贅沢な気分を味わいました


ありがとうございますハート



なんくるないさ~
なんくるないさ~
Life is smile☆  


Posted by ネイリスト☆Iha at 13:30Comments(0)グラデーション

2013年07月11日

花火 ネイル

iha nailハート

はいさい
こんにちわ
ネイリストイハです♪

夏でーーす!!!
夏がきたー
毎日35度超え!!!

夏といえばーーーー


せーーの



花火ーーー!!!!!


東京もいろんな花火大会があるので
楽しみであります☆


ということで
花火ネイルのご紹介でーーす♪

あーーー
たーーまや~
と叫んでしまいそう♪



今年は蛍光色がさし色なので
取り入れてみました☆




毎日も
花火のように咲かせよう
Life is smile☆

  


Posted by ネイリスト☆Iha at 09:41Comments(0)サマーネイル

2013年07月08日

富士山ネイル

Iha
Nail
ハート


こんばんわナイト
ネイリストイハです☆


富士山!!!!!!!!!!!!!!!!
世界遺産おめでとうございます☆

めで鯛☆


と、いうことで
静岡から新幹線で来て頂いたishiさん♪
富士山ネイルで~す☆


富士山は3776なので
ネイルに一緒に♪
ピーコックも富士山っぽく仕上げました♪


VIVA富士山おめでとう~
いつか絶対登頂目指します!!!




お土産頂いちゃいました♪
富士山のお菓子♪
久々に自分撮りで  笑


さくっとクッキー大好きです
まいうーでした
ありがとうございます☆




富士山
世界遺産おめでとう
Life is smile☆  


Posted by ネイリスト☆Iha at 23:46Comments(0)個性的

2013年07月07日

モノトーンでクールビューティー

IHA NAILハート



はいさい
こんにちわ
ネイリストイハです☆


今日は七夕ですね~
ななななあんと本日七夕がお誕生日の
tさんのネイルをご紹介いたします☆



モノトーンネイルで
クールビューティーネイルです☆
かっこいぃぃーー



ポイントのロゴは
新製品のPRだそうです☆

ネイルでPRばっちり目立ちますね☆


Tさん
お誕生日おめでとうございます
七夕が誕生日ってゴロがいいですよね~~ラッキーセブーン♪

サプライズパーティー行けなくてとっても残念でした。。
これからの一年も輝きますように☆


誕生日からの一年も
Life is smile☆  


Posted by ネイリスト☆Iha at 08:06Comments(0)大人

2013年07月07日

tuyuピーコックネイル

Iha Nailハート


こんにちわ
ネイリスト伊波です♪


東京ーー梅雨明けしましたね~!!
あまり 雨は降りませんでしたが、
明けて何より♪

早速、 太陽ガンガン猛暑です!!!


梅雨真っ最中のネイルをご紹介いたします
梅雨色で紫を使いましたが
これからの季節は
色を変えてもかわいいですね☆

ポイントピーコックが目を引きますね☆




神戸に転勤されたSさん♪
東京に来る際に来てくれました☆

忘れられてない感がして
とーーーってもうれしい気持ちになりました♪
お土産ありがとうございます☆

金賞受賞のチーズケーキまいう~



転勤だったり、結婚だったり
東京を離れても また
東京に来るときに
思い出してくれたり、、
とてもうれしいです☆


これからも
一回一回の出会いを大切にしていきたいな
と思う 2012の夏です☆






一度の出会いも大切に
life is smile☆

  


Posted by ネイリスト☆Iha at 08:06Comments(0)ピーコック柄

2013年07月01日

沖縄れぽ20134月編

沖縄れぽれぽ



かなり遅くなりましたが4月の
れぽれぽです☆

ハイビスカスを見ると
沖縄な気分♪




初めて行った
カラハーイ♪

沖縄民謡を聞きながらお酒が飲めちゃいますよ
琉球衣装の 女の子たちがかなりキューとで
歌声も素敵☆
お酒  進みます 笑





ビオスの丘
に行きました
これまた初めて♪
意外と沖縄にいた時には行かなかったけど
いいところです☆


本島に3頭しかいない水牛
まじかでみると本当にでかいです!!!
つのもでかい!!!!!!
初めての水牛に感動 でした☆



恩納村にある
THEアッタテラスホテル

16歳以下は入れない大人の隠れ家ホテルがコンセプトだそう
かなりゆったりまたりの空気が流れていました


沖縄の空気とマッチングでした☆


いつもの東京の都会のネオンも好きになりましたが
こんなまったりな沖縄もやっぱり好き

LOVE故郷☆




故郷に帰ってりラックス
Life   is  smile★




  


Posted by ネイリスト☆Iha at 13:54Comments(0)プライベート

2013年07月01日

カラフルピーコックペディキュア

Iha Nailハート


7月ーーー
7ガッツ!!!


ガッツ入れていきまっしょい!!


もう今年も折り返しです
さぁここからですね


私も
残り少ない三十路ボンバエ
あと3か月 全力で楽しみたいです☆


さぁーーー
カラフルピーコックのフットジェルです☆
かわい♪


ペディキュアやらなきゃいつやる?

今でしょ☆






足元のおしゃれで
Life is smile☆  


Posted by ネイリスト☆Iha at 13:37Comments(0)ペディキュア

2013年07月01日

爪先ハートでキュンネイル

Iha Nailハート



はいさい
こんにちわ

沖縄出身ネイリスト伊波です☆


好きな方言は
ちばりよ

一番使う方言もちばりよ


がんばる

という意味です。



人生いろいろありますね
つらいとき ちばりよ
悲しいとき ちばりよ
思い通りにいかないとき  ちばりよ
楽しいことに ちばりよ
昨日は戻らないから ちばりよ



ちばりよ



さぁ今週もちばりよ








それでは
爪先から愛こめるハートネイルをご紹介致します♪

黒よりのダークな紺色と
鮮やかピンクのコントラストがグッド!!



差し入れ頂いちゃいました~
懐かしのエリーゼ♪


エリーゼは冷やして食べる派です☆
めちゃうまーー


ありがとうございました~☆





爪先ハートで
ラブリー全開
Life is smile☆  


Posted by ネイリスト☆Iha at 12:53Comments(0)フレンチアレンジ